御無沙汰いたしております。 | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。

御無沙汰いたしております。

仲人の森内です。

 

早いもので、もう3月ですね。

我が家の近くでは梅が咲き誇っています。

来月には桜が咲くんだろうなあと思うと、季節の移ろいを感じずにはいられません。

 

さて、本日は久しぶりなので

ブログを更新していない間に皆様から頂戴したご質問に答えて参りますね。

 

 

①自衛官男性はどんな女性が好みなのか

好みは人それぞれですので、一概には言えません。

どんな女性が好みなのか、ご本人に直接伺うのがベストでしょう。

 

 

②自衛官の給料はどのくらいなのか

ネットで検索すると、たくさん出てきますよ。

ただお金で人を判断するのはいかかがなものかと存じます。

 

 

③自衛官は家を空けることが多いのか

普通のサラリーマンと比較すると、多いかもしれないですね。

当直をはじめ、地震等の災害対応、国外の軍事対応等、もちろん演習等もありますし。

ただ、普通のサラリーマンでも出張等多い業界もあるでしょうから

職業は関係なく、夫不在でも問題なく家庭を運用できる女性が望ましいでしょう。

 

 

④自衛官男性も相談所に登録しているのか

もちろんしていますよ。

お写真付きプロフィールでお相手検索可能です。

 

 

いかがでしたか?

これまでに対応したご質問と重複する部分があるかもしれませんが

長らく更新していなかっため対応できていなかったお問い合わせや

ご質問にお答えしました。

 

 

お一人でも多くの方が、素敵なご縁に恵まれますように。