金銭の貸借のあっせん | 戸建売却職人の戸建売却知っ得情報

戸建売却職人の戸建売却知っ得情報

神奈川県湘南エリア(茅ヶ崎市・藤沢市・寒川町・鎌倉市・逗子市・綾瀬市・大和市・海老名市)の戸建売却を「スムーズに」「より高く」「より早く」を約束し、戸建売却について知って得する情報を発信しているブログです。

みなさん、こんにちは!!


戸建売却職人の「田中 太郎」です。


今日は、「金銭の貸借のあっせん」について書いて行きます。


まず、この金銭の貸借とは何を指すのか?


それは、住宅ローンの融資を指しています。


この住宅ローンについては、事前に担当者とよく相談の上、借入先の金融機関を決定していきます。


決定後、その金融機関はその担当者の会社があっせんするのかしないのかの別をここではまず説明があります。(内容確認の意味で)


そして融資を受ける金融機関からいくらの融資を受け、その融資承認期日、金利、借入期間などを確認していきます。



ここに記載される内容は、前回に説明しました「融資利用の特約による解除」と関係する事項となります。


過去の記事はこちらです。

http://ameblo.jp/kodatebaikyaku/entry-11819121853.html


尚、ここで説明を受ける「金利」についてはあくまで重要事項説明書作成日の金利の為、実際融資を実行される時には変更される場合があります。


また、住宅ローンについては、後日記事を書いて行こうと思います。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
↓ブログランキングに参加してます。
戸建売却に関心ある方に届けて行きたいです!!

ワンクリックして頂けたら嬉しいです!!

戸建売却職人のブログ

↑いつも、戸建売却職人を応援頂き、

  ありがとうございます!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


いつもご一読ありがとうございます!!


神奈川県湘南エリアの戸建売却を

「スムーズに」「より高く」「より早く」をお約束する

不動産シニアディレクター


戸建売却職人  田中 太郎


藤沢市湘南台2-7-9-203

株式会社リードアセット

TEL  0466-86-7933

FAX  0466-86-7955

info@leadasset.co.jp