オープンハウスも広告のひとつ | 戸建売却職人の戸建売却知っ得情報

戸建売却職人の戸建売却知っ得情報

神奈川県湘南エリア(茅ヶ崎市・藤沢市・寒川町・鎌倉市・逗子市・綾瀬市・大和市・海老名市)の戸建売却を「スムーズに」「より高く」「より早く」を約束し、戸建売却について知って得する情報を発信しているブログです。

みなさん、こんにちは!!


戸建売却職人の「田中 太郎」です。


今日は、「オープンハウスも広告のひとつ」について書いて行きます。


街を歩いていると、のぼり旗が立ち「オープンハウス開催」等といった現地広告をご覧になったことがあると思います。


その戸建の内見をしたい場合は、事前に予約をし、気兼ねなく内覧出来る・・・。


これがオープンハウスのメリットです。


宜しければ私の過去記事「オープンハウスの効果」もご一読下さい。


http://ameblo.jp/kodatebaikyaku/entry-11872603724.html


ところがこの「オープンハウス」、見かたによっては、「さらし者?」といったマイナスなイメージを持たれる方もいらっしゃいます。




確かになかなか売却出来ないと、その様な結果になってしまうかもしれません。


そこで、このオープンハウス良い所をひとつご紹介します。


それは「購入を潜在的に考えている方へのアピール」になるのです。


通常、広告等からお問合せを受け、内覧をするような方を「顕在顧客」と言い、すぐに購入を考えている方です。


また、今すぐは考えていないけれど将来は購入を考えている・・・・。


その様な方が「潜在顧客」です。


このオープンハウスは、遠くの方へのアピールというよりは、近くの方に対するアピールとなります。


そして、オープンハウスを行うことによって、近くの「潜在顧客」を見つける事が出来るのです。


購入理由のいくつかは以下の通りです。


「親を近くに呼びたい。」


「子どもを近くに呼びたい。」


「子どもの学区内の物件に住みたい。」等々です。


オープンハウスには、この様な効果もあることを知って頂ければと思います。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
↓ブログランキングに参加してます。

戸建売却に関心ある方に届けて行きたいです!!
ワンクリックして頂けたら嬉しいです!!

戸建売却職人のブログ

↑いつも、戸建売却職人を応援頂き、

  ありがとうございます!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


いつもご一読ありがとうございます!!


神奈川県湘南エリアの戸建売却を

「スムーズに」「より高く」「より早く」をお約束する


戸建売却職人  田中 太郎


藤沢市湘南台2-7-9-203

株式会社リードアセット

TEL  0466-86-7933

FAX  0466-86-7955

info@leadasset.co.jp