格好悪い?気になりますか? | 戸建売却職人の戸建売却知っ得情報

戸建売却職人の戸建売却知っ得情報

神奈川県湘南エリア(茅ヶ崎市・藤沢市・寒川町・鎌倉市・逗子市・綾瀬市・大和市・海老名市)の戸建売却を「スムーズに」「より高く」「より早く」を約束し、戸建売却について知って得する情報を発信しているブログです。

みなさん、こんにちは!!

 

戸建売却職人の「田中 太郎」です。

 

今日は「格好悪い?気になりますか?」について、最近感じた事を書いて行きます。

 

私の息子は地元のサッカーチームに入っており、毎週末練習をしています。

 

そのため定期的に大会がある場合、私は極力時間を合わせて応援に行くようにしています。(不動産業は土日は仕事の為)

 

試合中は、ついつい応援に熱が入り、「○○して~」等、「指示」の様な応援をしてしまいますが、それはコーチや監督の言う言葉であって、応援している親御さんが言うものではない様で、毎回反省しています・・・・・。

 

なので、応援する際は「頑張って!!」、「出来るよ!!」、「自信を持って!!」等、指示にならない様に大声で応援しています。

 

しかし、この様な応援を一生懸命するのを見て、「恥ずかしい」と感じる方がいる様です・・・・・。

私はこの感覚が判らない為、良いとか悪いとかは判りません。

 

私は自分の息子もそうですが、他の仲間も一生懸命ボールを追いかけている姿を見て、一緒になって戦っているつもりで応援しています。

 

仮に、応援に来てくれている親が何も言わずに試合を見ているとなると、子ども達は変なプレッシャーを感じるのではないかと思うからです。

(イメージは授業参観の様な雰囲気)

 

点数を入れた時は子ども以上に喜び、点数を入れられた時は「大丈夫だよ!!」、「次行こう!!」と励まし鼓舞し・・・・・。

 

試合は毎週やってきた練習の賜物であり、ある意味発表の場です。

 

コーチや監督に教わったことを、この試合で出し切って欲しい・・・・。

 

また私は幼少期に、あまり応援してもらった経験が無い為、その反動もあるのかもしれません。

 

そのためか、周りから格好悪く見られたとしても、私はまったく気になりません。

 

なぜなら応援している私が主役ではなく、グランドで一生懸命走っている子どもが主役と思っているので・・・・・。

 

だから是非、大声で応援してみて下さい!!

 

すると子ども達が自信を持って全力でプレイしますので!!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
↓ブログランキングに参加してます。

 

戸建売却に関心ある方に届けて行きたいです!!
ワンクリックして頂けたら嬉しいです!!

戸建売却職人のブログ

↑いつも、戸建売却職人を応援頂き、

  ありがとうございます!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

いつもご一読ありがとうございます!!

 

神奈川県湘南エリアの戸建売却を

「スムーズに」「より高く」「より早く」をお約束する

 

戸建売却職人  田中 太郎

 

藤沢市湘南台2-7-9-203

株式会社リードアセット

TEL  0466-86-7933

FAX  0466-86-7955