重いのがたくさんある武器庫は腰がやられます率が高い | 元軍人Y(台湾)の台湾の日記~

元軍人Y(台湾)の台湾の日記~

2018年3月まで徴兵の影響で軍人してました。元中距離戦車部隊所属。。タピオカよりも仙草派です。台湾の事と軍隊の事を書いてます。こう見えて煩悩だらけの仏教徒です。戦車が懐かしい。。。

みなさんどうも~、今日から軍隊がおやすみのよっし~です!


 台湾の軍隊も今じゃあ週休二日制なんです。意外とホワイト 笑


  

気になるランキングはこちら!

(クリックで応援してくださると頑張れます)


今日は朝から軍械室(要は武器庫)を整理。

歩兵銃やら弾倉やらを運び出して点検です。

毎月1回定期的に点検と数調査してます。
(無くなってたり壊れてたりしたらアウト~~~)



というか、弾倉が入った箱重すぎ。。。

4人がかりで何とか運べるレベルだし、腰がやられる(((( °Д°))))


そして10時にはもう休みで帰省(早すぎ)!!!!!

いつもは12時からなんですが、今週は特別早いです。

私は嬉しいよ~~~ヘ(゚∀゚*)ノヒェーイ


ということで台北には帰らず、池上という米とライスと米が名産地に帰ってます。
(屏東の基地からバスで6時間くらいかかる。ケツが割れる。)



のどかで平和な小さな村だったんですが、、、


金城武さんがCMで使った樹が観光すぽつスポットとして大流行しちゃって最近は超絶発展してます。








大自然の中でのサイクリングコースも整備されてました、バイクもバンバン走ってますがな。

明日はブラブラしようと思います。