Yuhです\(^o^)/






『ウォンバッドさんたち』のハロウィンがテーマのコラボカフェが立川に!


『ウォンバッドさんたち』と『KIT BOX-KOTOBUKIYA CAFE&DINER-』が10月31日までコラボしています‼


まぁ、このキャラクター初めて知ったんですけどね(笑)

はるばる立川までやってきましたよ(笑)


どうやら㈱サンレモンのキャラクターのようです。
ってか㈱サンレモンも知りませんでした、、、Σ( ̄□ ̄;)(笑)


可愛いメニューがいっぱいで迷います~(;´д`)


フェアリーさんのブルーな気持ちになるカレー

でも迷わずにコレにしました‼(笑)
青いカレーが好きなんです(笑)
今までキキララカフェでも青いカレーは美味しかったしね。
しかも黒い御飯も初めて‼Σ( ̄□ ̄;)(笑)


ホットなカフェラテさんたち

6種類から絵柄が選べるので、ウォンバッドさんにしました。


おいしかったです(≧∇≦)


トイレも可愛い(笑)


立川とか用事がないと来ることないですね(笑)


立川といえば、15年前に立川の女の子とメル友してました。
私はイケメンの男の写メを送って、男になりすまししてました(笑)
なりすましって結構楽しいんですよ、、、(笑)
他の人間になりきるってね、、、(笑)
今はしてないよ(笑)

当時、立川は東京は東京でも田舎やってメル友の女の子が言ってたけど、全然田舎ちゃうやん‼
東京都心部みたいな混雑ぶりはないけどISETANとか色々とちゃんとあるんですよ!
めっちゃええやん。
東京は、大阪とはやっぱり規模が違います。



ウォンバッドさんたち コラボカフェ



〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰




毎月東京に行ってますが、10月はひさしぶりに往復新幹線で行きました‼
やっぱ飛行機の方が楽やわ!Σ( ̄□ ̄;)

飛行機に慣れてるから、シートベルトしようとしてしまいます(笑)


東京駅にハロウィン仕様のおにぎり売ってました♥
かわいいけど味は私の好みではないΣ( ̄□ ̄;)


もはやハロウィンとか全くもって興味ないです。
正確には、日本の趣旨の違うハロウィンが好きになれません。
コスプレ大会みたいになってるじゃないですか。
海外から見たら、逆にそれがスゴイ!ってなってるみたいですが(笑)

ちょっと前までは『ハロウィン?なにそれ?』ってほとんどの人が言っていたのにね、、、(;´д`)

ついでに言うと、ハロウィンもクリスマスも誕生日も正月も全てに興味がないです、、、(^_^;)
誕生日は今年からなくす方針です(笑)

冷め冷め女なんです~(笑)
まぁ誘われたりしたらするんですがね~(笑)



ほなっ!


↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村