こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今回は前回の予告通りNPCの配置を中心に進めていこうと思います(´∀`)

03_R
とりあえずまだスペースがあるので建物をもう一つぐらい作ろうかと考えていますがそれは次回にw

41_R

とりあえずはこちらの警備室側の方のNPCから考えていきましょう(`・ω・´)

55_R

まずはぱたぴぃ城の庭園への入園申し込み口です(´∀`)

14_R

こちらは退園のカウンターです。
旅の冒険者などで見たい場合はここで武器などを預けてはいる関係上出る側にもカウンターがあるというイメージですね(`・ω・´)

54_R

そしてこの警護室のボスがこちらのサングラスの人ですねw

12_R

こちらの中では交代要員が休憩中です(´∀`)

01_R

各カウンターの入口部分には警護の隊員が二人ずつ待機しています(`・ω・´)

10_R

こちらも同様ですね(`・ω・´)
外に立っているメンバーは一応武装しています。

51_R

隊員宿舎の方では偉い人用の部屋にはたたき上げの隊長が仕事をしています。
お仕事を頑張るフレンドなんですけどねww

53_R

こっちの部屋では既に寝ている隊員がいます(`・ω・´)
夜間の警護を行うメンバーは日中こちらで休んでいます。

05_R

こちらの女性隊員はおきたところですかね?
幸い今のところこの辺りは平和なエリアのため人数の配置も少なめというイメージで配置しています(´∀`)

43_R

厨房は今回シェフが二人いるだけです。
NPCの名前はいつも写していませんがこの二人は、、、、、

59_R

実は有名人です。
※このブログはフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

41_R

最後にムラクモリゾートへの入口についても開閉担当を兼ねた兵士が警護しています(´∀`)

さて、次回は冒頭にお話ししたようにもう一つ何かここに建物を建てる方向で検討します。

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ 

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村