ゆうさんのブログ

日常の出来事

面会制限が続きます。

2018年02月19日 03時15分54秒 | 日記

昨日、施設からの連絡を待っていましたが夕方になっても連絡が無いので、
こちらから確認の連絡をした所、もうしばらく面会制限を続けるとの事でした。
なので残念ですが、母に会えるのはまだまだ先になりました。
面会制限が解除になったら、施設の方から連絡をしてくれるそうです。
あとどれくらい待つのか分かりませんが、一日も早く面会制限解除の連絡が来るのを願います。
母の元気な姿を一日も早く見たいものですが、施設からの連絡が来るのを待ちたいと思います。
早く母に会いたいですけどね。

今日の画像も、昨日の続きで先日晴れた日に撮った空の様子です。




今年のインフルエンザは、そう簡単には退散してくれないでしょうから、
面会制限は大分先まで続くでしょうね。早く制限が解除になってくれると嬉しいのですが・・・・


押してね。お願い!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後暫く・・ (HAKASE (jnkt32))
2018-02-19 16:16:53
お疲れ様です。昨日の、貴愛車の問題も、これ以上進まない事をお祈りします。

インフル流行に伴う、母上のいらす施設の面会制限も
、残念は事実です。
今季の流行は後暫くだと思われますので、まずは様子
を見て頂ければって気もします。

その前に、自分が感染しない様にしないといけませんが。苦笑 貴方も、どうかご自愛下さる様。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2018-02-19 16:49:35
こんちは。
車の件は今の所、異常は見られないので大丈夫かなと思います。

今日、昼前に突然施設のケアマネージャーさんから、
火曜日の明日から面会制限を解除します。と連絡がありました。
突然だったので、少し驚きましたが嬉しくも思いましたね。
なので、明日は休みをもらい朝から母の所へ行って来ます。母の元気な顔を早く見たいものです。

確かに、自分も感染しないように気を付けないといけませんね。
何時も気にかけて頂き有難うございます。
今日もコメント有難うございました。

コメントを投稿