ゆうさんのブログ

日常の出来事

朝寝坊しました。

2018年07月19日 03時18分49秒 | 日記

昨日は、久しぶりに朝寝坊をしてしまいました。
それでも、仕事には何とか間に合いましたね。
連日の猛暑のせいでしょうか、身体がバテバテになっているのでしょう。
この猛暑の中での仕事は、若い時よりもきつくなって来ている感じがしますね。
この夏も、熱中症に十分気を付けて何とか乗り切りたいものです。

今日の画像は、先日、スーパーに行った時に隣の花屋さんを覗いて撮った花の画像です。




明日は、仕事が午前中に終わるので、帰りに母の所へ寄って来ようと考えています。


押してね。お願い!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「猛暑」お見舞いです (HAKASE(jnkt32))
2018-07-19 09:32:25
暑中・・と行きたい所ですが、猛暑のお見舞いになてしまいました。謝

お互い、大変に暑い日々ですね。やはり心身の負担が大きく、
貴記事の様な事象も多いと心得ます。それにしても、
お仕事に支障なくて、良かった良かった。

半端でない猛暑。今月の序盤は 暑さ慣れしていない
事から、来月の後半は 本当にスタミナ切れを心配
しないとってレベルかもですね。

とに角、無理のない様 大事に用心して行くしかなさそうです。
拙方も、健康安全には 前にも増して留意するつもりです。
今日も、ご安全に。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2018-07-19 10:40:44
こんにちは。
猛暑見舞い有難うございます。

本当に毎日、猛暑が続きますね。
お互い熱中症など、十分気を付けて、体調を崩さない様に過ごして、
この猛暑の夏を乗り切りましょう。
ご一同様の、体調を崩さない様に過ごされます事をお祈り致します。
今日もコメント有難うございました。

コメントを投稿