んぼ~FX(っ´∀`c)

んぼ~FX(っ´∀`c)

ほぼドル円だけやってる兼業FXトレーダーのゆるゆる反省日記
たいした内容ではありませんヽ(*´ヮ`*)ノ

Amebaでブログを始めよう!
今週のドルの動きは難解じゃなかったです?
イエレンさんのタカ派発言などで115円近くまでドル高来たかと思ったらその夜のうちに114割れ。
止まるかと思ったけどズルズル下げ続けて112.6まで・・・
 
イメージだと113円台後半からは押し目のチャンス?とか思ってましたが大外れ。
買いで決め打ちしようかなと思ったりしてたのでやってたら大損こいてました(´Д`;)
 
トレードの方は週初めから基本、買いからやってましたがうまくいかず損切りも多くなかなか増えませんでした。
思ったより上値が重くて警戒してたので大きいのくらわずに助かった感じです。
 
今週+150万
 
う~ん 一応プラスですが今週も収支がぱっとしないですね。
最近、スキャルとかだんだん下手になってきてる気がするんですよね。
情報処理能力、瞬発力とか年齢と共に衰えてるのかなぁ。。。
 
20歳代の若くて能力、学習意欲もあるトレーダーのTLとか見てたら自分の若い頃を思い出すんですよね。(自分の若い頃能力があったという意味ではない)
40代のおっさん達と仕事してる時、こいつらやる気も覇気もないしこんなダメな歳のとり方はしないぞ!とかよく思ってました。
若い頃の自分が今の自分を見たらどう思ったんだろう・・・(;´Д`)ノ
今週はイベント多すぎでしたよね。
チャンスも多かったけどうまくいかなくて疲れただけでした。
なので雇用統計の後も動きが無くなったら寝ました。
112割れるのかなって思ってましたが朝起きてびっくり(@_@)
寝ててよかった(・・;)
 
1月+1000万 今週+150万
月1千万のノルマは何とかクリア。二月もがんばるぞ(☆。☆)
昨日はダウ 2万超えて米10年債利回りも2.5超えてる状態ですが為替は114超えずに逆に113割れ方向に行ったり・・・
相関性がなくてやりにくいです。
昨日夜、急落した場面では悪い癖がでてなんぴんしまくって損切り。。 一撃300万(。>0<。)
その後の乱高下でどうにか取り戻したんですが大反省です。
 
今日も日経平均上げ幅300円超えてますが為替はついていかずでよくわかりません。
買えば下がるし売っても上げそうだしでかいロットは厳禁ですね。
 
WBSのダウ20000速報画面
 
今日今のところ プラス30万