「福山市に住むIT企業の社長は頑張ってます」のブログ

「福山市に住むIT企業の社長は頑張ってます」のブログ

アフィリエイトメディアでネット業界入りして15年常に最先端を突っ走るため『千葉二朗』は日々頑張ってます!

 

いつもアットタウンに郷土人形などの写真などの提供や、展示会等の情報を下さる、津山郷土人形研究会の杉元さんが、クラウドファンディングをはじめられました。

 

杉元さんが保有されている郷土人形の数は3000点以上。

さらに、展示会を開催する時の備品なども、自費で購入するなど、大変な活動をされています。

 

特に歌舞伎にまつわる人形は、特別なんだそうです。

津山の月という歌舞伎演目。

 

歌舞伎の創始者と言われる「名古屋山三郎」と「出雲阿国」

その二人が、逢瀬を誓ったのが、この津山です。

 

津山に歌舞伎にまつわる人形を残し、展示活動を継続する為のクラウドファンディングです。

 

私からも、皆様のご理解を頂きまして、ご支援くださいますよう、お願いします。

以下がクラウドファンディング用のホームページへのリンクです。

 

 

本日、岡山の県北(真庭市、津山市、美作市、新庄村、鏡野町、久米南町、美咲町、勝央町、奈義町、西粟倉村)をカバーする地域情報誌『アットタウン』のWEB版『アットタウンWEBマガジン』https://afw-at.com/を公開しました。

該当エリアの記事を中心としたエリアマガジンです。

楽しめる記事を目指しておりますので、該当エリアにお住まいの方、該当エリアにお出かけの方、「アットタウン」と同じく「アットタウンWEBマガジン」も宜しくお願いいたします。

福山市にある備後一宮 吉備津神社でのライトアップANDクラシックコンサート。
凄く多くの人で盛り上がりました。
ライトアップされた神社は幻想的です。