岡西精肉店の「アメリカンドッグ」 | ならこと(奈良古都)

ならこと(奈良古都)

奈良の観光(神社、寺、古墳、パワースポット、御朱印)、グルメ、イベント情報を紹介していきます。

今回紹介するのは、もちいどのセンター街にあるお肉屋
岡西精肉店」さんです。

JR奈良駅の近くに本店があるのですが今回は、もちいどのセンター街のならまち寄りにあるお店です。こちらの方が観光に来られた方にも分かりやすいと思います。

観光客の方にも訪れてもらいたい理由は、
この「アメリカンドッグ(110円)」です。

こちらのお店コロッケはもちろん、揚げ物を色々販売されてるんですが、アメリカンドッグが美味しいんです。衣がサクサクで中のソーセージも正統派って感じです。ケチャップやマスタードはありませんが、このままで十分美味しいです。値段もお得です。

そして重要なのが、買う際に店員さんに今すぐ食べますというと、ちゃんとアメリカンドッグを揚げなおしてくれるんです!つまりアツアツのアメリカンドッグを食べることができます。御存知のとおりアメリカンドッグは串にささっているので食べ歩くには最適です!ならまちなどを歩いて、ちょっと小腹空いた時に、ぜひ買ってみてください。もちろんコロッケなども美味しいです!



・新しいLINEスタンプを発売開始しました

http://line.me/S/sticker/1042697
その他、色々な種類のLINEスタンプを発売中です!詳しくは、こちら↓

http://ameblo.jp/narakoto10/entry-11923020536.html



岡西精肉店(もちいどのセンター街の方)

[住所]
〒630-8371 奈良市光明院町6  もちいどのセンター街

[営業時間]
7:00~18:00

[定休日]
木曜日

[駐車場]
なし(周りに有料駐車場、多数あり)