*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

話題のコンシーラーを購入 The Saem Tip Concealer 01 1.5

2017-12-02 14:12:06 | コスメ
The Saem チップコンシーラー 01 1.5



美容系Youtuberの方がたくさんおすすめしていたので、私も流行に乗って買ってみました!ネットで購入したんですが、確か2本で1200円くらいだったと思います。私は知らないブランドだったんですが、Theセムという韓国コスメのブランドですね。

カラーは3色あるんですが、明るい方のカラーから二つ買ってみました。カバー力が凄い!という前評判通り、ピタっと肌に密着してカバーしてくれます!カバー力と密着力はこれまで使ってきたコンシーラーの中で1番良かったです◎

時間が経つとちょっとひび割れてくるような感じがしたので、うすーく密着するようにしっかり馴染ませる必要があると感じました。

カラーは私は1.5の中間色でぴったりで、01はちょっと明るいというか白い感じがしました。クマに使うといいかもしれませんが、広範囲に使おうとすると厚塗り感がでるし崩れやすくなり、個人的にはくま隠しにはあまり適していないと感じたので使用頻度が低いです。

小さい範囲をピタっと隠す!という点ではかなり優れたコンシーラーだと思います。韓国系のネットショップで簡単に買えるしとにかく安いので試してみる価値ありです🙆

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。