*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

さらさら美髪に! プレミアムスリーク エターナルシャイン オイルモイスト

2017-11-13 18:23:08 | コスメレポート
スティーブンノル プレミアムスリーク エターナルシャイン オイルモイスト



こちらは、スティーブンノルから発売中の、ダメージを髪から保護し、髪を1日中輝かせるヘアオイル。
パサついてツヤを失った髪も、しっとりなめらかにまとまって、輝く髪に導いてくれます。

3種の植物オイル配合(アプリコットオイル、ペリラオイル、アルガンオイル)なので、髪を直接潤してくれるのが嬉しいですね!
また、UVカット成分配合で紫外線によるダメージから髪を保護してくれますよ。



クリアピンクのパケも可愛くていいですよね☆

さらっとしたオイルで、伸びが良いのでロングの方でも2、3プッシュで十分だと思います。ドライヤーする前の髪全体になじませてから、ドライヤーをかけて髪を乾かしました!
いつもだと髪のごわつきが気になって指通りも良くないのですが、このオイルを使った日はさらさらするん♪と髪がまとまったのですごく嬉しかったです!

湿った髪にも乾いた髪にも使えるとのことですが、やはりヘアオイルなので濡れた髪に使った方が重点的にケアしてくれるんじゃないかな?と個人的には思ってます。でも、スタイリング剤として使ってみるのも良さそうですね!

ぜひチェックしてみてくださいね!

「コーセー」のキャンペーンに参加中


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。