*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

濃厚海藻ヘアマスク アミノ ディープリペア アルゲ ヘアマスク

2018-01-16 15:13:57 | コスメレポート
ジュレーム アミノ ディープリペア アルゲ ヘアマスク



ジュレームから発売の濃厚海藻ヘアマスクを使用させていただきました!
18種類のアミノ酸を配合し、髪の芯から集中補修してくれるというなんとも心強いヘアマスクです☆



クリームはちょっと緑がかかっていて、こっくりとしています。どちらかというと少し硬めのテクスチャなので、髪や頭皮にしっかりとつけていくことができます。
シャンプー・トリートメントなどいつものお手入れのあとにこちらを手に取り髪全体になじませて、数分経ったらすすぎます。爽やかな香りが心地よく、ヘアマスクをしている最中にふわっと漂ってきました。

ドライヤーのあと髪を触ると、いつもよりも格段にまとまりやすく、指通りが良くなりました!サラサラな手触りになったのも嬉しかったです。
しっかりと保湿して、うるおいをあたえてくれるので、定期的にこちらのヘアマスクでケアしていきたいと思います!



コーセーコスメポートのキャンペーンに参加中[PR]

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。