九州北部を襲った豪雨!九州北部豪雨被災地“志縁″プロジェクト" | ️️✨Yama's world✨

️️✨Yama's world✨

心豊かに幸せ感じる選択をするためにっ

健美食倶楽部でもお世話になっている
安部 司先生からのお願いです。

「昨年7月、九州北部を襲った豪雨は福岡県朝倉地域に甚大な被害をもたらしました。
生活再建に向け、西日本新聞エリアセンター連合会がJA筑前あさくらを通じ「九州北部豪雨被災地“志縁″プロジェクト」を始めました。
朝倉市と東峯村の農家さんが生産した農産物・加工品を購入し、地域の柱である農業の再建を通じて、被災地の復興に役立てていただく企画です。お互いさまの精神で支え合うこの試みの趣旨をご理解の上、多くの皆さまのご賛同をお願いいたします。」

私たちも安部先生からの連絡で
昨年の九州北部豪雨の後、西日本新聞、JA筑前あさくらさんが、「志縁プロジェクト」を立ち上げ、地域、引いては日本の柱である農業の再建を通じて被災地の復興を!と頑張られていることを知りました。

今回、健美食倶楽部としては、安部先生からのお願いだからということではなく、被災した方達の助力に、またプロジェクトを立ち上げた西日本新聞、JA筑前あさくらさんの心意気に少しでもお応え、お役にたてればという想いで″志縁″させていただきます。

みなさんも色々と懐事情もおありかと思いますが、 「志縁したい!」 「何か出きる事はないか?と思っていた」「志縁する!」という方
こちらが

「九州北部豪雨被災地″志縁″プロジェクト」の詳細となりますので、ぜひご協力よろしくお願いいたします。


なお、「九州北部豪雨被災地″志縁″プロジェクト」の志縁の仕組み・申込書は、健美食倶楽部のホームページからもダウンロード出来ますので、ご利用ください。