初売り二日目無事終了しました!初売りは明日最終日! | 函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

当店はオーナーの私と妻と息子・娘の四人で営む家族経営の小さな古着屋です。
店舗は北海道函館市にございます。
スタイルはアメカジを軸に、私たちの感覚でより厳選した
OLD&VINTAGE古着を取り扱うUSA古着専門店です。

 

みなさま、こんばんは。

 

北海道函館市の古着屋ハンバーグカフェのヌシ、菅家です。

 

初売り二日目の営業も無事に終了致しました。

 

本日も沢山のご来店・オンラインストアからのご注文・SNSからのリアクションありがとうございました。

 

 

初売りは4日までです。

 

2日 10:00~19:00 初売り
3日
 10:00~19:00 
4日
 10:00~19:00 
 
5日からは通常営業 
12:00~20:00

 

毎年ご好評頂いております中身の選べる福袋2017(店頭・オンラインストア共通)も4日までやってま~す。

詳細は下記バナーからどうぞ↓

 

 

では今日の僕の私服でも。

 

 

新年一発目はギャバジャン羽織ってヌシビリーでした。

 

あ、ロン毛×ロカビリーをヌシビリーと勝手に呼んでます。

 

 

そして閉店後に大好きなエビス軒のおじさんとおばさんの所に行ってきました。

 

 

チビヌシとあずさはあずさ実家泊なので、申し訳ないけど僕ひとりで。

 

早く食べたかったおじさんの味噌ラーメン。

 

大盛りにしたよ。

 

言うまでもなく美味かった。

 

ラーメンは勿論おじさんとおばさんが大好きだ。

 

今日は店に戻って初売り2日目の反省会をしなくちゃいけなかったのでビールは飲んでません。


バカまじめ。

 

いよいよ明日は初売り最終日です。

 

午前10時オープンとなりますので是非みなさま宜しくお願い致します。

 

では。

 

■□■□■Information■□■□■
新入荷商品が続々と!!
オンラインストア

SNSで最新情報随時更新中です!!
Facebookページ Twitter Instagram tumblr WEAR