たくぽんとヒロシのポケモントレッタはじめました!

子供向けのアーケードゲーム「ポケモントレッタ」を楽しむ親子の奮戦記です!日記はスマホでの閲覧を前提に制作していますー

イレッタマシーンの謎の部分

2014年10月21日 20時30分00秒 | ポケモントレッタ

イレッタ絶賛稼働中!

昨日のお話ではありますが、昼休みの時間に聖地でイレッタ&サファリって来ました!ヒロシがサファリに並んだ時には10人待ちくらい。回転が早いので昼御飯を食べる時間も確保できました!ゴメさんに野生チェックされるという、お恥ずかしい感じになっちゃいましたけど……ご挨拶できず申し訳ございませんm(__)m

当日のサファリはヒロシが並んでいる時にラッキーが出現していましたが、相変わらず巡り合わせが悪く……でもパックの色と相性が良いストライクでまだ良かったかも。あとはキバゴも色の相性が良さそうなのでゲットしたいですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

さて、イレッタを楽しんだ方は見ていると思いますが、マシーンの上にミキサーみたいなパーツが付いていて、黒っぽいピンポン玉みたいのがポコポコ動いてますよね。あれ、何だと思います?その衝撃の答えがポケセンのスタッフさんの言葉で明らかになりました!

「いまメガストーンを入れてます!」

あれ、ガブリアスナイトだったんだΣ(゜Д゜)


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナント! (ゴメ)
2014-10-21 23:00:10
ブドウみたいだけど何かしら?と思ってましたが、そんなに論理的な仕様になっているとは夢にも思いませんでした。
アイディアは良いので、もっとアピールして欲しいですね!

ちなみに、ヒロシさんが並ばれている時に左台でラッキーGETしたおじさんがゴメでした(´・_・`)はぅ
Re:ナント! (ヒロシ)
2014-10-22 20:44:45
ゴメさん、こんばんは!
サファリなラッキーゲットおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
超うらやましい!
確かに並んでいる時にラッキーが出現していましたが、画面に釘付けでプレイヤーさんまで意識が回らず、どんな方が遊んでいたか全く思い出せませーん。・゜゜(ノД`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。