ぶよぶよBODYを塩スクラブでツルスベBODYに変身!? | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉のー
ブログについて

おしゃれな安カワやプチプラなモノが大好きなほんわか主婦♡

主にしまむらユニクロGU安カワやプチプラコーディネート、
購入品、アイテムのレポ

旦那さんの大豆くんとの日常生活

その他に音楽やモニター記事をご紹介します!
ぶよぶよBODYを塩スクラブでツルスベBODYに変身!?をご紹介します!
オトナ女子向けの浴衣で和装気分♡柄違い母娘コーデ ご覧頂きありがとうございます!おかげさまで公式ハッシュタグランキングに掲載されました!掲載記事→

【☆天然クレイのカラフル「クレイウォッシュでキレイになろう!」】をAmebaMeisterさんののWチャンスで
株式会社ウテナ様から頂きました。
{1EC8AB2F-0199-4BA4-846D-9D9F727AA9FA}
【ジューシークレンズボディソルト】
塩スクラブですっきり美脚&つるつるBODY♡(トロピカルグレープフルーツの香り)お試しさせて頂きました!
身体洗った直後、つぶつぶの塩スクラブを濡れた身体に適量をつけてマッサージします。つぶつぶ感が感触良くて肌に刺激が少ないので良かったです!その後シャワーで洗い流します。
洗い上がりがグレープフルーツのいい香りに包まれて気持ち良かったです!
{F251E0AF-600B-4EE5-8735-415F057C24B8}
古い角質落としてくれたのかつるつるすべすべになりました!肌のトーンも明るくなります。ツヤ感も出たのでびっくりしました!浮腫やすい小豆は、スクラブでマッサージした効果で浮腫も取れたので週1回継続してみようと思います。ダイエット再開したのでとても良いタイミングでした!
大豆くんも「使ったの?お肌すべすべ〜!?」と驚きの様子で「俺も使おうかな。」と興味を持っているので、シェアしたいと思います!女子力アップの為、両方とも是非リピ買いしたいと検討中です!
素敵なWチャンスまで頂き本当にありがとうございました!

いつも拙いブログご覧頂きいいね!読者登録ありがとうございます読者登録大歓迎相互読者登録募集していますRipre(リプレ)新規会員登録受付中!