ショコラ鬼の相棒登場し危機一髪!波乱の節分の夜の行方は!? | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉のー
ブログについて

おしゃれな安カワやプチプラなモノが大好きなほんわか主婦♡

主にしまむらユニクロGU安カワやプチプラコーディネート、
購入品、のレポ

旦那さんの大豆くんとの日常生活

その他に音楽やモニター記事をご紹介します!
コメント欄は基本的に返信遅いのでご了承ください

読者登録ありがとうございます
読者登録大歓迎
相互読者登録募集しています
読者登録はこちら→


ショコラ鬼の相棒登場し危機一髪!波乱の節分の夜の行方は!?
をご紹介します。
ご覧頂きありがとうございます!

なんと潜んでいたショコラ鬼の相棒ハルラ鬼が登場!
ショコラ鬼と共にハルラ鬼は暴れだしました…
ここは変わり者夫婦の共同作業で意を決して
大豆くんはショコラ鬼、小豆はハルラ鬼を退治しました。



小豆がイオンのネットスーパーで買いそびれた
問題の【恵方巻】ユル母に泣きついたら、
ユル母「なんちゃって恵方巻だけどいいかな?」
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪二つ返事で注文♪
ユル母手作りの【恵方巻】大豆くん作の鰯と
ノンアルコールビールで美味しく頂きました。
ユル母ありがとう♡

南南東で【恵方巻】をガブッと賞味しました。
おいひー♡
一通り節分の【鬼退治】【恵方巻】【柊鰯】で
厄落とし完了!
来年までサラバ〜ショコラ鬼&ハルラ鬼!
無事節分の夜は更けていきました。
めでたしめでたし!

この度LINEスタンプ作りました!「ショコラと退治の家族たち」気になる方はご覧頂けたら幸いです→https://store.line.me/stickershop/product/1692608/ja
白黒小豆のInstagram
Instagramもやってます。フォロー大歓迎です宜しくお願い致します!