年次点検作業中 | くるまの整備・鈑金屋さん 

くるまの整備・鈑金屋さん 

茨城県筑西市にて 自動車整備、修理、鈑金業を営んでおります。日々のあれこれを徒然なるままに…

こんにちは!車屋の嫁、いたばしです。

ご訪問ありがとうございます(・∀・)ノ


娘の入学式もとうに終わりまして、今日は初給食日。学校生活に慣れてきたかな―?


嫁の仕事も一段落。(*´Д`)=з 落ち着きを取り戻してきた今日この頃です。



さて、工場の方はっと。


本日は一年点検のお仕事が入っておりました。


年次点検には全然関係のない作業ですが・・・またブログの更新を怠っていたのでクイズです!(いきなりかい!ていうか前回もそのままだし。)


Q さて、何をしているのでしょーか!?



糊が残ってしまったので磨いて綺麗にしております。


なんだかわかりましたか―?


♪テンテンテン、テンテンテーテテンテン♪(一応シンキングタイム)

 


形が残ってるから分かる…というか、すぐ分かるって?


そうですそうです。初心者マークの跡が残ってしまったんです。


点検ついでに落としてくれという事で作業しておりました。



♪仕上げはおとーさーん♪


あ、全部か。


綺麗に元通りになりました~(*゜▽゜ノノ゛☆



点検ステッカーも張って、納車に行ってきます!(旦那が)




追伸。


季節もよくなってきました。

寒い頃、特価品で出逢った作業台。ようやく組み立てました。



嫁のDIYが始まります・・・!


to be continued・・・!(誰も待ってません)



ぽちっと押してくれると励みになります(・・*)ゞ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ