ドライブレコーダーの取付け | くるまの整備・鈑金屋さん 

くるまの整備・鈑金屋さん 

茨城県筑西市にて 自動車整備、修理、鈑金業を営んでおります。日々のあれこれを徒然なるままに…

こんにちは!車屋の嫁、いたばしです。
ご訪問ありがとうございます(・∀・)ノ

今年は早々に関東も梅雨入りしたそうで。あ、茨城も関東ですからね~!お間違いなく!!
ダメだっぺよ、間違えないでくれっけ?


  初めての方へ   / アクセス   / メニュー  

さて、工場の方はっと。

じゃじゃーん!



ん?画像が小さすぎてお気づきになれない?



三菱ミラージュ、キティーちゃん限定号です☆

キティーステッカーが貼ってあるだけ感が否めない。
やるならもうちょっと特別感を出してほしいなぁと思う嫁であります。

と、まぁ このお車に、



ドライブレコーダーをつけました。直配線で。
なんとこちらにもキティーちゃんが居らっしゃいます!でも裏側・・・画面側には居ないんだ?ここにこそ居て欲しい気が・・・



下の方にナビのキティちゃんもチラリズム・・・。ミラーも大き目のキティちゃんミラーだったので、取り付ける場所が無く、ここに取り付けることになりました(°∀°)b


最近、事故にあったときにはこのドライブレコーダーが生きてくると評判らしいですね。事故の一部始終が映ってますからね。

イイですね~コレで目撃者・・・いや目撃車になれるんですから!

***


最後までご覧いただき、ありがとうございます。(`・ω・´)ゞ

1日1回ぽちっと押してくれるとランキングが上がる仕組みになっております。どうやらスマホからだと反映されないようなのでPC版に切り替えてのクリックをお願いします!
励みになりますのでお願いいたします(・・*)ゞ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
宜しければこちらも「いいね」お願いします⇒良自動車facebook