鈑金修理 | くるまの整備・鈑金屋さん 

くるまの整備・鈑金屋さん 

茨城県筑西市にて 自動車整備、修理、鈑金業を営んでおります。日々のあれこれを徒然なるままに…

こんにちは!車屋の嫁、いたばしです。
ご訪問ありがとうございます(・∀・)ノ

 

5月も今日でもう終わりですね。

驚くほどブログの更新が止まっておりましたので慌てて更新です。

 

一昨日、「遠足の次の日は衣替えだよ」と

中学生になった息子に言われてしまいました。(今日は遠足で浅草へ)

 

そうですよねー学生服ですものね~って学ラン脱いだらパッと見、君たちはわからないんじゃ・・・と思ったとか思わなかったとか。嫁が通っていた高校は夏服が全く違うので忘れると超目立っておりましたっけ( ´艸`)

 

 

 

さてさて、工場の方はっと。

 

忙しさにかまけてるので、さくさくっと様子をアップしていきますね( ̄▽ ̄)テヘ

 

過日入庫のこちらのお車。

 

運転席側あたりからタイヤにかけての下側部分を擦ってしまわれたとの事で鈑金修理依頼です。

歪みも出ていますね。

結構ガリガリになってます。

(先日嫁は同じ部分をもっと酷くやってしまいました 泣 その話は後日…)

 

さて、直していきますヨ~

あれ、もうパテ段階に…(間の写真が無い)

 

そしてサフェーサー

 

次は塗装

 

歪みも分からないくらいに綺麗に直りました拍手

 

おまけでホイールカバーも直しておきました~音譜

 

 

このところ鈑金の仕事が減ったな~なんて言ってたら続々鈑金の話が…

連休中やら明けで皆さんお疲れなんですかねぇ(嫁も含めて)

 

 

 

今日もすっきりしないお天気ですが、もうすぐ梅雨の季節です。

タイヤの溝はチェックしてますか~?

溝がないとスリップして事故につながりやすいので今のうちにチェックしてみてくださいねグッド!

 


***
最後までご覧いただき、ありがとうございます。(`・ω・´)ゞ

1日1回ぽちっと押してくれるとランキングが上がる仕組みになっております。
励みになりますのでお願いいたします(・・*)ゞ
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

宜しければこちらも「いいね」して頂けたら嬉しいです⇒良自動車facebook
***
良自動車
茨城県筑西市茂田1326-3
TEL 0296-25-0213
e-mail ryoujidousya@gmail.com
(携帯電話からのお問合せの際、受信設定をしてください。こちらからの返信が届かない場合があります)
HP http://ryoujidousya.wix.com/ryou-car