今週のエンジェルメッセージ【2014/07/21週】 | 光を産みし。。~天使とオルゴナイトのお店~

光を産みし。。~天使とオルゴナイトのお店~

天からのメッセージとオルゴナイトを
宇宙の愛を込めて
祈りと共にお届けしています♡

☆☆☆いつも足跡を残してくださる方々、いいねをしてくださる方々、ありがとうございます!!!!☆☆☆

こんにちは!(^-^)
毎週月曜日は、ブログをご覧になって下さる方への、週間リーディングをお届けします。 
多くの方への導きとなりますよう、言葉を選びながらお伝えしていきたいと思います。

※エンジェルリーディングは、占いではありません。
 未来を言い当てるものでもありません。
 あなたにその時必要なメッセージをエンジェルから受け取り
 人それぞれの考え方、感じ方で受け取ることで、癒しがもたらされます。
 自分には必要ないと感じたら、無理に受け取ろうとする必要はありません。(^-^)
 受け取るか、受け取らないかはあなたの自由です。
 そのような場合は、必要な時間を経て、
 そのメッセージの意味が分かる時がやってくることも良くあることです。

週間リーディングは、一週間という短いスパンについてエンジェルに質問します。
その一週間の気づきになれば幸いです♪


◇2014/07/21週のリーディング◇


☆質問内容☆

今週、私達が知るべきメッセージを教えてください。 


☆使用したカードデッキ☆

ARCHANGEL ORACLE CARDS
(大天使オラクルカード)




☆選択したカードと天使のメッセージ☆


月火 
「Prioritize」-優先順位をつける-

子供達を助ける、、大天使メタトロンのメッセージです。

やりたいこと、やらなければならなことがたくさんありますか?

そうだとしても、週の始めは、今第一にやるべきことを優先しましょう。

その優先順位の最も高いもの・ことが、

あなたにとって、とても重要なことなのでしょう。

それを優先することによって

それ以外のごちゃごちゃしていた事がすっきりと片付いたり、

いろいろと混乱していた考えがまとまるなど、

良い影響を与えてくれるでしょう。

たくさんのやるべき事の中に埋もれそうになったら

まずは落ち着いてみましょう。

焦ったりパニックになる必要はありません☆

大天使メタトロンがサポートしてくれますから、安心していてください。


水木 「Patience」-忍耐-

最近本当によく受け止るメッセージですね♪

美しさを象徴する大天使ジョフィエルのメッセージです。

目標達成のためには、焦らず落ち着いて過ごすことが大切だと教えてくれています。

週の始めにやるべきことの優先順位を付けたならば

あとは、それを1つ1つこなしてゆくだけです。

優先順位が低いと判断したものは、

焦って手を付けないようにしてください。

あれも、これもと手を出していたら

すべてが中途半端になり、美しくありませんね。

大天使ジョフィエルは、美しく優雅でいることに

焦点を当てています。

自分が焦ってジタバタしている姿を想像してみてください。

ちょっと格好悪いですよね。^^;

また、いつも慌ただしそうにしている人は

ちょっと近づき難いオーラを感じませんか?

周囲にそのように感じさせないためにも

あなたの優雅さを演じてください。

でーん!と構えているイメージです。(^O^)

あせらず、優雅に、でーん!と、です。☆


金土日 
「Chakra Clearing」-チャクラの浄化-

またまた大天使メタトロンのメッセージです!

メタトロンは、チャクラをクリアにしましょうと伝えています。

最近のジメジメとして暑さも原因の一つだと思いますが

週末は、すこし疲れたり、ストレスがたまっていると感じるかもしれません。

今週は、仕事やプライベートで行動することが多いのでしょう。

チャクラが濁る(閉じるという表現もありますね)スピードがいつもより早いのかもしれませんね。

私達の身体には7つのチャクラがあると言われています。

チャクラは日々の生活の中で、濁ってくるものですから

いつもクリアにしておきたいものです。

特にさまざまなやるべきことをこなすためには

チャクラをしっかり開いてクリアにしておく必要があります。

チャクラをクリアにするためには、瞑想をしたり

パワースポットに出かけたり、身体によい食事を摂るなどなど、様々な方法があります。

私はドリーンバーチュー博士のチャクラクリアリングのCDを使うことが多いです。

(最近は元気なおかげか、聞く機会が減っていることに気づきました)

普段チャクラを意識したことのない方は、

これを機に、インターネットなどで、チャクラに関する情報を学んでみてくださいね。

皆様にとって素敵な一週間となりますように.。*・゚☆



ランキングの応援をして下さる方々へ、
その日が素敵な一日となるよう
ポジティブなエネルギーをお送り致します☆ 

受け取る許可をしてから、クリックしてくださいね。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


にほんブログ村