今週のエンジェルメッセージ【2014/09/22週】 | 光を産みし。。~天使とオルゴナイトのお店~

光を産みし。。~天使とオルゴナイトのお店~

天からのメッセージとオルゴナイトを
宇宙の愛を込めて
祈りと共にお届けしています♡

こんにちは!(^-^)
毎週月曜日は、週間リーディングをお届けします。 
その一週間の気づきになれば幸いです♪

◇2014/09/22週のリーディング◇

☆質問内容☆
今週、私達が知るべきメッセージを教えてください。 

☆使用したカードデッキ☆
ARCHANGEL ORACLE CARDS
(大天使オラクルカード)




☆選択したカードと天使のメッセージ☆


月火 「Beloved One」-愛するもの-

私達の人生の探し物を手伝ってくれる、大天使チャミュエルのメッセージです。

チャミュエルが、あなたのソウルメイトとの関係をサポートしています。

だれかあなたのソウルメイトか気づかせてくれたり、

一度はソウルメイトと感じたけれど、一時的に疎遠になっている人へ

再会を促してくれます。

魂レベルで繋がり、気持ちを理解しあえるソウルメイトとの関係であっても、

理解できるからこそ、喧嘩になったり、感情を乱される場合もあるでしょう。

ですが、それはすべて解決できること、

もっと言うと、あなたが解決すべきことなのです。

あなたがこの人生で学ぶことの大きな1つであるでしょう。

それは、あなたがちょっと考え方を変えたり

あなたが歩み寄ることで、解決に向かう、と感じます。

この時、多少の我慢が必要だとしても、

それはあなたにとって大した問題ではないはずです。

あなたはこの気づきによって、一段階上のレベルに上るでしょう。

いままでもやもやしていた原因が理解でき、

解決してすっきりするのではないでしょうか。

結果的にそれは心の癒しをもらたらすのです☆

一週間の始まりは、重要な「気づき」からです☆


水木 「Divine Order」-天の導き-

「神の友」という意味の名を持つ大天使ラギュエルのメッセージです。

ラギュエルは正義の大天使といわれ、人間関係の調和と秩序を司り、

弱い立場の人を助けます。

週の初めの導きが、神や天使によるものだと感じることができるでしょう。

すべては、関わる人にとって公平で安全な状態へと導かれています。

あなたは人間関係の調和を図ろうと努力しています。

心や身体の弱い人をサポートしようとしているのかもしれませんね☆

それはまさに天使の導きです。

週の中盤も引き続き、導きに従ってください。

あなたは正しい方向へ進んでいます☆


金土日 「Leadership」-リーダーシップ-

神の言葉を伝えるメッセンジャーである、大天使ガブリエルのメッセージです。

今あなたがリーダーとしてのパワーを発揮するときです。

このことに気づき、既に発揮している人もいるでしょう。

今週を通してエンジェルが伝えていることはこのことだと感じます。

あなたには、人を引っ張る力があり、

今週はそれをフルに使う時なのです。

リーダーの立場にいる人は

時には、自分ばかり損をしたり、与えてばかりだと感じるかもしれません。

ですが、それがあなたの使命であり、

あなただからこそできる事だと理解してください。

あなたが自ら与えていることを後悔するのは止めましょう。

それは必ずだれかの役に立っています。

それはいつかあなたに幸せという形で戻ってきます。

もちろん、その見返りを目的にはしないでください。

見返りを求めて与える優しさは、本当の優しさではありませんからね。


また、リーダーとしてではなく、

ただ求められるままに人に何かを与え続けるのは、

ここでエンジェルが伝えている事とは違いますからご注意くださいね。


今週を通して、心のレベルを1段上げて、

人生をパワーアップする方が増えることをお祈りしています☆



皆様にとって素敵な一週間となりますように.。*・゚☆


ランキングの応援をして下さる方々へ、
その日が素敵な一日となるよう
ポジティブなエネルギーをお送り致します☆ 

受け取る許可をしてから、クリックしてくださいね。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


にほんブログ村