今週のエンジェルメッセージ【2015/10/05週】 | 光を産みし。。~天使とオルゴナイトのお店~

光を産みし。。~天使とオルゴナイトのお店~

天からのメッセージとオルゴナイトを
宇宙の愛を込めて
祈りと共にお届けしています♡

こんにちは!(^-^)
毎週の始めは、週間リーディングをお届けします。
その一週間の気づきになれば幸いです♪


◇2015/10/05週のリーディング◇

☆質問内容☆

今週、私達が知るべきメッセージを教えてください。

☆使用したカードデッキ☆

ASCENDED MASTERS
(アセンデッドマスター)



☆選択したカードと天使のメッセージ☆

月火 「Teacher」-教師-


「聖なる監督者」と呼ばれる、マスターの中のマスター、

マハコハン・ラゴッジーからのメッセージです。

他のマスターたちの教師を務める偉大な霊的教師であり、

その教え子にはセント・ジャーメイン(サン・ジェルマン)もいます。


今回のアセンションで、多くの方が

自分自身と、そして周囲の変化に気づいています。

そんなあなたは、この三次元の世界をマスターしつつあります。

これまで培った知識や経験を

今度は他の人達へ教える時です。

誰かに教えるなんて恐れ多い、という恐れは手放してください☆

ちょっとヒントを与えるだけでもいいのです。

一人ではとても気づくことの出来なかったことに

気付くことが出来るだけで、大きな成長をもたらすことがあります。

すべてを教える必要はありませんが(むしろそうしない方が良いでしょう)、

ちょっと背中を押してあげるのはとても良いことです。


特にライトワーカーのみなさんは

今が繁忙期(笑)といってもいいかもしれませんね。

(もちろん、見返りを求めない無償の愛を与えるだけです!)

私達ライトワーカーは、宇宙からのヒントをもらうことで

私達が光の存在であることに気付くことができました。

これまで宇宙は一から十まで私達を導いてくれたわけではありませんでした。

基本的には、自分で考えましょうのスタンスだったと思います。

私達はそれでいいと思います。

ですが、世の中にはどうしても自分で気づくことの出来ない人がいます。

愛の押し売りや、スピリチュアルな知識の強要はいけませんが、

ちょっと背中を押してあげることで

光に気づくと思える人がいるなら、そうしてあげてください。

誰かのネガティブな思いに共感したなら、

ポジティブに変える方法を教えてあげてください。

ちょっとくらいのおせっかいも

あなたの愛を込めればきっと伝わります。(*´Θ`*)

ライトワーカーの皆様の本領発揮の時です☆☆


水木 「Drink More Water」-もっと水を飲む-


川や水を司り、女性のセクシュアリティ、

女性らしい美しさや官能性を楽しむことを助けてくれる、

アフリカの女神オチュンからのメッセージです。


水は「エネルギー」を象徴します。

エネルギーは水の流れのように、

遮るものなければどんどん流れていきます。

ところが、ネガティブな考え(不純物)があると、流れが遅くなり、

目的地へ辿りつくのに時間がかかってしまいます。


オチュンは、イライラなどのネガティブな感情や、体調不良など、

エネルギーの停滞に注意を促しています。

水分が足りていないと感じるならば、水分不足が原因かもしれません。

適切な水分を体内に取り込んで、

古いエネルギーやネガティブものは排出してしまいましょう。

また、運動不足により発汗が足りないために

ネガティブなエネルギーが体内に留まっているかもしれません。

女性としての美しさにも影響を与えているかもしれませんので、

体内の水分の循環に注意してみてくださいね☆


そしてまた、人々を導くために

忙しく走り回っているライトワーカーさんの皆様に

一息つきましょう、というメッセージかもしれません☆(´Θ`)


金土日 「Meditate」-瞑想-


苦行と快楽いずれにも偏らず、執着を断ち切る「中道」にもとづく修行により、

悟りを開いた釈迦からのメッセージです。


週末のメッセージで私の元へやってきたお釈迦さまが

今週もメッセージを下さいました。(*´Θ`*)

カードをめくった時、思わず「出たーッッ!♪」と言ってしまいました。(笑)

そして私への更なるアドバイスと受け止めました。


週末は、心を落ち着かせ

一人物思いにふける時間を作りましょう。

瞑想は、何も考えないこと、と聞いたことがありますが

むしろ「ハイヤーセルフ」と会話をして熟考することだと私は思っています。

自分の中の内なる神様、正論の自分の声を聞く、相談するという感じでしょうか。

普段から瞑想をされている方は

ハイヤーセルフを通して、宇宙の存在に話しかけてみると良いと思います。

瞳を閉じると、そこにアセンデッドマスターやエンジェルがいるかもしれません♪

イメージとして頭の中に現れてくれるかもしれません。

お釈迦様は、五次元思考の開花、覚醒のために、

宇宙の存在と繋がるための瞑想を勧めているのかもしれません。

宇宙からのメッセージが、あなたのハイヤーセルフの言葉と一致していたら

すべてが1つであることを感じられるかもしれませんね☆


もちろん、現在あなたに降りかかっている問題について聞いてみても良いでしょう。

こちらが聞かなくても、向こうからメッセージをくれるかもしれません。

皆様の元へ、何か一つでも気づきが訪れますように、祈っております☆


素晴らしい一週間となりますように☆


■天使とオルゴナイトのお店■
天使とオルゴナイトのお店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/b23cxg2pdoxsyammd4u2xgtvba/
VISA、MasterCardをお持ちでない方、銀行振り込みをご希望の方は、メールにて直接ご注文くださいね。
orangeangel@hotmail.co.jp
orangelite777@gmail.com

■オーダー、カスタムメイドについて■
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-12020666385.html


ランキングの応援をして下さる方々へ、
その日が素敵な一日となるよう
ポジティブなエネルギーをお送り致します☆ 

受け取る許可をしてから、クリックしてくださいね。

ブログランキングへ

にほんブログ村へ
にほんブログ村

■セッションの詳細はリンク先をご覧ください■
★メールリーディング★
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-11763242622.html