こんにちは、ゆみっちょん♪です☆
今日は、エアークローゼットさんのお洋服を着てみた感想を書きますねお願い

毎月、返却期限やクリーニングを気にせずに、いろいろなレンタルの服を送ってもらうことが出来て、あれこれといろいろなコーデを試すことができるという画期的なシステムです。。特に気に入った点は、箱の中で気に入ったアイテムがあったら返却せずに、購入できるところです。
あらかじめ、好みの色やスタイル、自分のサイズなどを登録しておくと、専門のコーディネーターさんが服を選んでくれて、毎月ボックスに入れて送ってくれます。気に入れば、返却せずに購入してもOK!
一点から買うことが出来ます。

可愛いアイテムばかりなので、自分に似合えばすぐにでも購入したくなっちゃいますね☆
お洒落をしたいけれど、なかなか自分に合ったものが見つからないとか、センスがないとか。買い物に行く時間がなかなかない。。。という時にも、心強い味方です。
専門のコーディネーターさんが服を選んで送ってくれるので、提案してくれるスタイルを試してみることで、自分のセンスが磨かれていく感じがします。
独断と偏見&好みだけで服を選んでいたわたしにとって、お洒落の幅が広がった感じがします。
上品で素敵なアイテムばかりなので、ボックスを開けて感激(^▽^)/
これからも、いろいろなスタイルを楽しんでいきたいです♪

 


エアークローゼットのモニターに参加中☆

特別クーポンコード「XsW4iD」こちらを入力した方は初月会費が500円オフになります!

 

 

エアークローゼット

エアークローゼットInstagram

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ