ホルモン注射53本目 | FTMサラリーマンのブログ

FTMサラリーマンのブログ

治療を開始するにあたって会社にGIDをカミングアウト。
今までの生い立ち、これからの治療・人間関係などを微力ながら発信。
同じように会社に属しながら働いているGIDの方へ少しでも境遇の参考になればと思いっています。
コメント・メッセージ気軽にお待ちしています。

2017年最初の定期更新ですひらめき電球


53本目のホルモン注射に行ってまいりました

右側のお尻にテストロンデポー250ml
診療+注射代=1570円


年明けすぐの金曜に行こうかと思ったのですが、電話予約したタイミングで、聞いたら混んでるらしく諦めました(笑)


注射を打ってくれる看護師さんいわく、なかなかの混み具合だったようですあせる


診察内容はいつも通り、先生から「お変わりない?」って聞かれる感じの会話くらい。


『問題ないです。次回は電話して予約します。』


そんな感じかなー。。


最近は2年くらい経ってるのに、胸の傷がむず痒いです。

よく治りかけの時に、そうゆう風になるとは言いますがー今はどうしてそうなるのかなーって感じです。


乾燥かな?(笑)

やはり傷なだけあって、押したりすると痛いし、手術痕って感じはするし、みんなこんなもんなのかなぁあせる


ま、私生活には支障がないのでいいけど、知り合いにはあまり見られたくない感じですねむっ


温泉とかで男風呂には普通に頑張って下を隠して入ってますが(笑)


こんなブログですが、病院のこと調べるにあたってアクセスしてくれてるのかなーって感じに閲覧数が最近増えてます。


暑くない時期なので、手術考えてる方が見てくれてるんだろうけど、しっかり考えて臨んでくださいねひらめき電球


では、また次の更新まで。。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ