★ワイヤレススピーカー Creative Woof 2 レビュー .。o○ | 徒然なるままに。。信州の四季自然風景

徒然なるままに。。信州の四季自然風景

信州の四季自然風景を写真で綴ったphoto blogです。

皆さん 普段イヤホンで聞いているスマホや音楽プレーヤーから流れる音楽を
のんびりとスピーカーで聞いてみたいと思いませんか?

この度、BLOGTIMESで「手のひらサイズワイヤレススピーカー」の
試聴機会を得ましたのでさっそく使ってみました。

企業名:クリエイティブメディア 株式会社
商品名:Creative Woof 2 Bluetoothワイヤレススピーカー
商品価格:3,980円(税抜)
商品URL:http://jp.creative.com/p/speakers/creative-woof-2

箱を開けてみてビックリ!
手のひらサイズながら重量があり、
しかも外観はガンメタの鏡面仕様なので高級感があります。

内蔵バッテリー充電用のマイクロUSBケーブル
音楽プレーヤー等接続用の3.5mmラインケーブルが付属しています。


14101201

特徴としては 。。

手のひらサイズでパワフルサウンド!
iPhoneなど様々なBluetoothデバイスとワイヤレス接続
デュアルボイスコイルドライバーと大型バスラジエーター搭載で重低音も強化!
充電式リチウムイオンバッテリー内蔵で最大約6時間の連続再生
マイク内蔵で対応スマホと組み合わせて、ハンズフリーのスピーカーフォンとしても
LINEケーブルも付属、様々な機器とアナログ接続可能です。


14101202

上から見るとこんな感じ 。。
モノラル仕様ですが全方位に音が広がります。


14101203

Bluetooth接続では動作や音量などを本体で操作出来ます。


14101204

背面のマイクロUSB端子と3.5mmLINE入力端子


14101205

PCからマイクロUSB端子にて充電中は赤いインジケーターが光ります。


14101206

充電が終わったのでとりあえずノートPCとのアナログ接続を試してみました。
グリーンのパワーインジケーターが美しいです。

音楽を再生してみて力強い低音にビックリです。
本体はこんなに小さいのにそれなりの工夫があるのですね。
ノートPCのスピーカーに比べてはるかに音域が広いです。
しかし強いて難を上げるなら高音の繊細感が
ちょっとスポイルされているように感じました。

基本的にモノラル仕様なのでステレオサラウンドのような
臨場感を求めるにはちょっと酷な気もします。

でもスマホとのワイヤレス接続でイージーリスニングを楽しむには
小型で何処でも置けるのでもってこいのアイテムですね。
これだったら相棒としてずっと永く付き合えそうです。


14101207

ところでこのアイテムを手に入れるには
メーカー直販オンラインストアのみの販売だそうです。
「こんどは3,980円!」
興味がお有りでしたら是非覗いてみて下さい。
http://jp.creative.com/p/speakers/creative-woof-2


  ↓↓↓  私もちょっと使ってみたい~♪ っと思われたら一票を ☆彡

人気ブログランキングへGO!   ブログ読んだよ!ペタ

ありがとうございます~♪  ヽ(*^▽^*)ノ