2014年11月10日月曜日

【文房具:76回目】ついに来た!!!クルトガで0.7mmタイプが新発売!!!

やまおやじです!


今日は、興奮が抑えられないので、すぐご紹介します!!!


ついに!


ついに!


ついに!


あのクルトガから、0.7mmが発売されることになりました~!


最近の0.7mm、1mmの太いシャーペンブームに乗って、ついに、

このクルトガからも発売されることになりました!!!


絶対これ買います!


あっ!、って言っても、やまおやじ用ではありません。

あくまでも、子供用ね。


赤なんてかわいいな~、うちの子にぴったりだ!フム、フム・・・。って

考えております。


今までのはちょいとデザイン的に『ム・ム・ム!』と思うのが多かったのですが、

これはかっこいい!大人とまったく同じですもんね~。

買って帰ったら、子供に喜ばれること間違いなし!!!



今回は、合わせて0.7mmの赤芯も出ているので、学校でも使えます!



ところで、今ってまだ学校にシャーペン持ってっちゃだめなのかな~?

うちらのころは時代がそうさせなかったけど、今はいいんじゃね~の?って思います。

それに、いちいち削る必要なんてないと思うんだよね。

けど、絵を描くときは質感ってのが全然違うから、鉛筆の方がいいと思うだけどね。



ってな訳で、クルトガ0.7mm新発売の話題でした!



今週もよろしくお願いします!

やまおやじでした~。

--------------------------------

記事が面白かった、このブログに興味が沸いたという方は

下記のランキングボタンをポチっとお願いします!

ランキング参加しています!




にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

----------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿