こんばんは。

いつもキャットショップさくらのブログに、ご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

先日はたくさんのメールやメッセージを頂戴いたしまして、ありがとうございます。

 

 

今回のことで、妻が体調を崩し、動悸が激しく眠れない日が続いております。

 

 

昨年に命を落としかけた状況で、ようやく日常の生活ができるようになったのですが、医師からはステロイドなどの免疫を抑制する薬は絶対にダメだと止められていまして、今回のことで相当免疫も下がっていますので、これ以上今の仕事を続けるのは妻の死期を早めることだと決断いたしました。

 

 

今までたくさんの方々に応援していただき、支えられて誠実に頑張ってまいりましたが、今産まれている子猫、まもなく産まれる子猫、以前販売させていただいてご縁がなかったマンチカンの猫ちゃん1ニャンの販売が終了いたしましたら、ブリーダーの仕事をやめることにしました。

今まで本当にありがとうございました。

 

 

現在、マンチカン ハナちゃんの子猫 が4匹います。

(5月3日産まれ)

来週に販売募集を開始する予定です。

ハナちゃんの最後の子供になります。

 

ホームページで募集をいたしますが、

今までお迎えいただいた方で、2匹目、3匹目ということでお迎えいただける方がいらっしゃいましたら嬉しいです。

 

 

また、マンチカン ココちゃん が、現在妊娠中でもうまもなく産まれる予定です。

ココちゃんは、先日短足ニャンを4ニャン出産したママ猫です。

 

ココちゃんもこれが最後の子供になります。

 

 

そして、

以前、販売してご縁がなかったハナちゃんの子供で、もうすぐ1歳になる女の子がいます。

ココちゃんにそっくりで、可愛い子です。

この子も販売いたします。

 

 

 

ペット食育講座やセミナーなどの活動、冷凍の手作りごはん販売、口内ケアなどのサプリメントの販売など、ブリーダー業以外のことは、今まで以上に頑張ってまいります。

 

今後は、猫の手作りごはんブログを中心に活動していきたいと思います。

 

 

また、

うちにいる子たちで、奇形がある子、以前に急性腎不全を起こして復活した子など、それぞれ事情のある子と親猫以外の子は、里親募集をさせていただこうと思っております。

 

 

今までお迎えいただいた猫ちゃんのケアについてや、心配事などは今まで通りご連絡くださいませ。

 

 

本当に今まで、キャットショップさくらを可愛がっていただき、ありがとうございました。

 

 

最後に、マンチカン ハナちゃんの最後の子猫ちゃんたちをご紹介いたします。

 

 

短足2ニャン、短足でない子が2ニャン

 

 

お口に何か付いています。

 

この子は産まれた時から小さかったので、他の子に比べると小さいですが、順調に育っています。

この子だけ、獣医さんの健康診断を受けてからの募集にいたします。

 

 

短足ニャン。

 

 

こんなお茶目な子も。

 

 

事前にお問い合わせいただけましたら、見学もできますので、気になる子がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします。