7/16・木☆新月のハッピー体質になるランチセミナーin那覇 | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング

●【7/16・木】新月のハッピー体質になるランチセミナーin那覇




ご訪問ありがとうございます。

那覇市カラーコミュニケーションスクール

「アルシャンジュ」の江島由美です。




【7/16・木・新月のハッピー体質になるランチセミナーin那覇】

7/16(木)のランチセミナーは、オレンジデコホームメイドのオーナー様のご協力で、セミナーの為に、特別ランチメニューを作って下さいます♪


セミナー時間もたっぷりの4時間。
しっかりとハッピー体質のお話をさせて頂きたいので、参加人数を4名とさせていただきます。


メルマガとブログでもご案内しましたが、ハッピー体質ランチメニュー♡が決まったところで、さらに詳しいご案内をお知らせいたします。


7/16(木)は、新月。メルマガ発行日でもありますね~そして新月は、みなさまもご存知のように、願い事をするのに最適な日なのです。


新月や満月になる時間は毎回ちがうのですが、今回はなんと、ランチタイムの直前に、新月を迎えます。


願い事が叶うパワーが、ぐっとアップしていますよ。素敵なタイミングに、感謝ですね♡皆さまの参加を、お待ちしております。



◆ハッピー体質って!?


「幸せになる、素敵なことを引き寄せるには、いつも良い気分でいること。…とわかっているんだけど、なかなかね~」
と思うことはありませんか。


または、「なぜ彼女はいつも輝いているのだろう。ツイているのだろう。楽しそうなんだろう。どうしたら、そんないつも笑顔なのだろう!?」と不思議に思う女性の知り合いがいるかもしれません。


女性はみんな、ハッピー体質になれるのです♪



それには、自分の思いグセに気が付いて、新しい習慣をインストールする。するとハッピーに囲まれている自分に気が付きますよ。


ハッピー思考がクセ、習慣になっている状態。

それがまさに、ハッピー体質なのです。





◆新月のハッピー体質になるランチセミナー☆3つの効果☆



☆1 

自分に起こる出来事を、「明るく楽しく元気に、ハッピーな気分」になるように、捉えることができます。

わたしたちは、毎日の生活の中で色々なことが起こります。色々な人と関わります。それらに対してストレスを感じることなく、自分がさらに輝く考え方ができると、あなただけでなく、あなたのまわりも気分よく、ハッピーになります。

あなたの気分のよさは、まわりに広がっていくのです。




☆2

やりたいな…でも…と思ってしまう考え方。これからは、「こうしたらできる!」という柔軟な考え方を身に付け、行動することができます。

「○○がないからできない」、を「○○がある、他には○○も!○○を試すもはどうだろう…」と、沢山のチャンスを自分で考えることができます。

そんなあなたは、キラキラなアイデアがいっぱい!
人を元気づけたり、可能性を与えることができる人になるでしょう。




☆3

あなたのまわりに、「すでにある」素晴らしいものを、見る力、聞く力、感じる力がつきます。意識して五感を使うことで、いままで気が付かなかった「幸せ」に気付くことができるでしょう。

5感を磨くことでさらに、未来の素敵なイメージを、まるで現実のようにはっきりと思い描くことができるようになります。

不安な事、嫌な事、失敗する事などを思い描くより、嬉しく楽しい事、素敵な事を思い描くことができると、あなたの行動が変わり、そして未来がかわります♪



色々なことが起こるよ。

そして、わたしはいつもハッピーを選ぶの!




そんなあなたのまわりには、ひとが集まり、
あなたが輝くと、まわりも明るく輝きだします。





1435993606808.jpg




◆ランチセミナーの内容


今回「ハッピー体質になりたいあなた」の為に、素敵なランチセミナーをご用意いたしました。

まずは美味しいランチを頂きながら、素敵な参加者の皆さんとの自己紹介タイム。五感をしっかり使いながら、素晴らしいお料理を頂きます。

ランチは写真の、ハッピーフルーツティ、季節限定ジェノベーゼパスタ、プチ前菜&デザートの、セミナーオリジナルランチメニューとなります。

ジェノベーゼパスタは、バジルのパスタです。とっても美味しいですよ!もしもバジルが苦手な方は事前にお知らせ下さい。(トマトソースに変更可能)




ランチの後は、ハッピー体質になるセミナーです。


・貴女の輝きを曇らせる、考え方のクセに気が付く

・貴女をさらに輝かせる、ハッピー思考をもつ

・貴女を動かす、イメージ力をアップさせる


この3つを身に付けるために、いくつかのワークを通して楽しく、ご自身に向き合って頂きます。


最後は、ハッピー体質な貴女を、しっかりと現実のものにするための、素敵な貴方を表現するウキウキワーク♪
カラーのイメージも使って、ワクワク・クラフトタイムです


名刺サイズで、手帳にいれて持ち歩けます。
裏と表は、こんな感じです。
↓↓↓



このワークで作ったクラフトは、お持ち帰りして頂けます。
いつでも、ハッピー体質な貴女を思い出すことができますように♡



今回のランチセミナーの参加が、さらに輝くあなたとなる時間になりますよう、ありったけのハッピーを持ってまいります!

初めての方も、安心して参加して頂けます。
皆さまお誘いあわせの上、どうぞご参加くださいませ。





◆ランチセミナー参加者のお声


ランチセミナー参加のRさまからのメッセージ


先日はありがとうございました。とても楽しい時間でした。

~省略~まだ私の人生遊びたいコトがいっぱいあるので、仕事も遊びも本気でしようと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

由美先生!キラキラで素敵でした。とても面白かったです!


・その他詳しいランチセミナーのお客様の声は、こちらをご覧ください。





■ 新月のハッピー体質になるランチセミナーin那覇 ■



日時: 7月16日(木)11:30~15:30


場所: オレンジデコホームメイド
     那覇市前島(那覇小学校のとなり・モノレール沿い)
     カフェ・地図アクセス
     モノレール牧志駅徒歩約5分
*駐車場が満車の時は、お近くのコインパーキングをご利用ください


参加料: 5000円
(ランチ代込み・たっぷり4時間のセミナー・当日払い)
(7/13以降のキャンセルは、ご遠慮くださいませ)


持ち物: ハサミ のり 筆記用具


参加人数: 4名様 *残席1

参加ご希望の方は、お早めにお申込み下さい

◆ お問い合わせ・お申込み





◆ ランチセミナーQ&A


・セミナーというものが初めてなのですが、大丈夫でしょうか。


--はい。大丈夫です!みさなん初めて参加される方は、同じように「大丈夫かな」…と思われます。
そしてみなさんに「勇気を出して参加してよかった!」と喜んでいただいています。
講師はわたしですので、全然怖くないですよ(笑) 緊張をほぐす、楽しいワークも沢山あります。明るい雰囲気のなかで、しっかりとした内容を学べます。


・話し下手なので、他のみなさんと話ができるか心配です。

--大丈夫です。話し下手とおっしゃる方は、まわりの方の話を上手に聞かれる方が多いのです。ランチセミナーは少人数ですので、自然と和やかな心地いい場となります。きっと、ここは話しやすいな…と感じてもらえると思います。


・本当に自分が変われるのか、不安です。


--「アルシャンジュ」のセミナーに参加される方は、色々な状況の方がいらっしゃいますが「変わりたい」「もっと素敵になりたい」と思っていらっしゃる方ばかりです。
「想い」はあるのですが「方法」がわからなかったり、これまでの習慣の影響を強く受けていて、なかなか変わることができないままでいます。そしてセミナーで、「方法」を知り「いい習慣」を身に付けて…みなさん素敵に輝いていらっしゃいます。
変われるのです!本気で変わろうと思った瞬間から!





 新月のハッピー体質になるランチセミナー特典

IMG_20150704_173526~01.jpg

 
☆ TCカラーセラピーのヒーリングカード14色をプレゼント♪

名刺サイズの14色のカードです。
裏は、メッセージを書く欄と、色の意味が書いています。
お友達の好きな色のカードに、メッセージを書いてプレゼントしてあげても素敵ですね!


☆ なんでもご質問を承ります♪

今回はセミナーの最後に、質問の時間を設けました。
セミナー時間は、あなたが輝く時間です。
あなたが輝くためのご質問に、心を込めてお応えいたします。

ブログに書いた内容について詳しく知りたいことがあったり、自撮りのアプリについて(笑)、カラーやコミュニケーション法についてなど、時間と環境の範囲内でお応えいたします。




7/16(木)新月の日、素敵な時間を過ごしましょう♪



お申込みは、こちらからどうぞ。

  ↓↓↓

◆ お問い合わせ・お申込み






◆ ランチセミナーのお客様の声は、こちらをご覧ください。


IMG_20150522_143315~2.jpg


IMG_20150522_233722352.jpg


IMG_20150506_094836884.jpg


IMG_20150331_132000287.jpg


IMG_20150331_131825237.jpg


IMG_20150201_144901~2.jpg


IMG_74321212421410.jpeg


20141017_135830.jpg


2014-11-28_16.05.36.jpg



お席が【残り1名様】となりました。

記事を読まれて、ピンっときましたら、
どうぞお早目にお申込み下さいね。




◆ ランチセミナーのお客様の声は、こちらをご覧ください。

◆ お問い合わせ・お申込み


みなさまにお会いできますことを、心から楽しみにしております。





キラッと輝く瞬間が好き

yumi




~あふれる輝きをあなたから世界へ~
内面も外見も美しく輝き、幸せな人生を想像しよう。
あなたが無限にキラキラ輝く、気づき、愛、夢や勇気を
あなたの中に発見する、本気の貴女の「輝く私になる方法」
那覇市カラーコミュニケーションスクール・アルシャンジュ

◆ 受講メニュー
◆ お客様の声
◆ アクセス
◆ お問い合わせ・お申込み

【営業時間】10:00~21:00 (木・金・土・日の完全予約制)
【最寄駅】モノレール県庁前駅徒歩10分・久米孔子廟前バス停徒歩3分
【連絡先】
こちらよりお問い合わせください


■ カラー講座で、内側からひかり輝くあなたへ
カラー講座

■ コミュニケーション力アップを望むあなたへ
輝き力アップコミュニケーション講座

■1日で、内側から輝くシンデレラになりたいあなたへ
シンデレラコース1DAYセミナー

■月2回・新月と満月の「輝く私になる方法」メルマガ
メルマガ登録はこちらからどうぞ



20150223132308.jpg