大阪【3/29火】ハッピー体質になるランチセミナー | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング

2016-02-08_20.24.56.jpg


ご訪問ありがとうございます。

アルシャンジュの江島由美です。


関西の皆さま、お待たせ致しました~♪
3月29日(火)ハッピー体質になるランチセミナーin大阪
のご案内です。

満席になりましたので、
お申込みは締切させて頂きます。
ありがとうございます。



ハッピー体質って!?


「幸せになる、素敵なことを引き寄せるには、いつも良い気分でいること。…とわかっているんだけど、なかなかね~」
と思うことはありませんか。


または、「なぜ彼女はいつも輝いているのだろう。ツイているのだろう。楽しそうなんだろう。どうしたら、そんないつも笑顔なのだろう!?」と不思議に思う女性の知り合いがいるかもしれません。


女性はみんな、ハッピー体質になれるのです♪



それには、自分の思いグセに気が付いて、新しい習慣をインストールする。するとハッピーに囲まれている自分に気が付きますよ。


「ハッピー思考がクセ、習慣になっている状態。」

それがまさに、ハッピー体質なのです。





ハッピー体質になるランチセミナー

☆3つの効果☆


1 

自分に起こる出来事を、「明るく楽しく元気に、ハッピーな気分」になるように、捉えることができます。

わたしたちは、毎日の生活の中で色々なことが起こります。色々な人と関わります。それらに対してストレスを感じることなく、自分がさらに輝く考え方ができると、あなただけでなく、あなたのまわりも気分よく、ハッピーになります。

あなたの気分のよさは、まわりに広がっていくのです。





やりたいな…でも…と思ってしまう考え方。これからは、「こうしたらできる!」という柔軟な考え方を身に付け、行動することができます。

「○○がないからできない」、を「○○がある、他には○○も!○○を試すもはどうだろう…」と、沢山のチャンスを自分で考えることができます。

そんなあなたは、キラキラなアイデアがいっぱい!
人を元気づけたり、可能性を与えることができる人になるでしょう。





あなたのまわりに、「すでにある」素晴らしいものを、見る力、聞く力、感じる力がつきます。意識して五感を使うことで、いままで気が付かなかった「幸せ」に気付くことができるでしょう。

5感を磨くことでさらに、未来の素敵なイメージを、まるで現実のようにはっきりと思い描くことができるようになります。

不安な事、嫌な事、失敗する事などを思い描くより、嬉しく楽しい事、素敵な事を思い描くことができると、あなたの行動が変わり、そして未来がかわります♪


「色々なことが起こるよ。
そして、わたしはいつもハッピーを選ぶの!」



そんなあなたのまわりには、ひとが集まり、
あなたが輝くと、まわりも明るく輝きだします。




ランチセミナーの内容


「ハッピー体質になりたいあなた」の為に、セミナーでは3つのポイントをお話させていただきます。


まずはセミナーの前半、ランチを頂いている瞬間から、ハッピー体質レッスンの始まりです。


2016-02-08_20.24.56.jpg



5感すべてを使って、ランチを味わい感じてみましょう。
お料理のおいしさ、彩り、香りや舌触りが、あなたにどんな感動をもたらすでしょうか♡


ランチ後は、ハッピー体質になる3つのポイントレッスンです。


・貴女の輝きを曇らせる、考え方のクセに気が付く

・貴女をさらに輝かせる、ハッピー思考をもつ

・貴女を動かす、イメージ力をアップさせる


この3つを身に付けるために、いくつかのワークを通して、楽しくご自身に向き合って頂きます。

受講生さま全員の、ハッピー体質な笑顔を見るのが楽しみです。
セミナー後には、どんなハッピーなことが待っているかとっても楽しみですね!




・セミナーテキストには、ハッピー体質の3つのポイントレッスンで使っている、心理学専門用語やNLPスキルの説明も簡単に記載いたします。

・心理学に興味のある方にも、ハッピー体質ランチセミナーが、実は深~い内容であることに満足していただける内容となっています。




ハッピー体質になるランチセミナーin大阪


満席になりましたので、
お申込みは締切させて頂きます。
ありがとうございます。



日時: 3月29日(火)11:30~13:30(2時間)



場所: 大阪梅田のカフェ
(お申込み後にお知らせします)
 
    
参加料: 2980円
(ランチ代、セミナー料込み・事前振込み)


持ち物: 筆記用具


参加人数: 8名様
(10名満席御礼)



参加ご希望の方は、お早めにお申込み下さい。

◆ お問い合わせ・お申込み

(次回関西でのランチセミナー開催は、9月を予定しています)





ランチセミナー参加者のお声


ランチセミナー参加のRさまからのメッセージ

先日はありがとうございました。とても楽しい時間でした。

~省略~まだ私の人生遊びたいコトがいっぱいあるので、仕事も遊びも本気でしようと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

由美先生!キラキラで素敵でした。とても面白かったです!

・その他詳しいランチセミナーのお客様の声は、こちらをご覧ください。



ランチセミナーQ&A



・セミナーというものが初めてなのですが、大丈夫でしょうか。


--はい。大丈夫です!みさなん初めて参加される方は、同じように「大丈夫かな」…と思われます。
そしてみなさんに「勇気を出して参加してよかった!」と喜んでいただいています。
講師はわたしですので、全然怖くないですよ(笑) 緊張をほぐす、楽しいワークも沢山あります。明るい雰囲気のなかで、しっかりとした内容を学べます。


・話し下手なので、他のみなさんと話ができるか心配です。

--大丈夫です。話し下手とおっしゃる方は、まわりの方の話を上手に聞かれる方が多いのです。ランチセミナーは少人数ですので、自然と和やかな心地いい場となります。きっと、ここは話しやすいな…と感じてもらえると思います。


・本当に自分が変われるのか、不安です。


--「アルシャンジュ」のセミナーに参加される方は、色々な状況の方がいらっしゃいますが「変わりたい」「もっと素敵になりたい」と思っていらっしゃる方ばかりです。
「想い」はあるのですが「方法」がわからなかったり、これまでの習慣の影響を強く受けていて、なかなか変わることができないままでいます。そしてセミナーで、「方法」を知り「いい習慣」を身に付けて…みなさん素敵に輝いていらっしゃいます。
変われるのです!本気で変わろうと思った瞬間から!




ハッピー体質になるランチセミナー特典


2016-02-04_14.17.10.jpg


☆ お・き・な・わのお菓子プレゼント♪

沖縄のお菓子をプレゼント致します。お菓子は全て違う種類ですので、どのお菓子が当たるかワクワクですね。


☆ LINE@ポイントプレゼント♪

通常2980円で1ポイントをプレゼント致します。
(ポイントカードは、3ポイントで素敵なプチギフト、5ポイントで500円チケットをプレゼント致します。)




3/29(火)、素敵な時間を過ごしましょう♪



お申込みは、こちらからどうぞ。


◆ お問い合わせ・お申込み



◆ 江島 由美 (えじま ゆみ)の紹介

沖縄県那覇市でフランチャイズの子供英語教室を18年運営しながら、カラーとコミュニケーションの技術を使って、イキイキ輝く女性をサポートしています。

「カラー資格講座」や、「シンデレラコース」、「心のジュエリー12の秘訣」など、女性に人気のセミナーは週末や祝日の開催で年間60本以上。

カラーセラピスト、TCマスタートレーナーであり、米国NLP協会コーチ、感性コミュニケーションスクール沖縄校理事でもあります。

講師、セラピスト、母、妻、女性として「輝く私になる方法」を発信しています。

1454947941791.jpg

IMG_20150506_094836884.jpg

IMG_20150331_132000287.jpg

IMG_74321212421410.jpeg

2014-11-28_16.05.36.jpg


みなさまにお会いできますことを、心から楽しみにしております。





キラッと輝く瞬間が好き


yumi


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今月の予定

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


~あふれる輝きをあなたから世界へ~
内面も外見も美しく輝き、幸せな人生を想像しよう。
あなたが無限にキラキラ輝く、気づき、愛、夢や勇気を
あなたの中に発見する、本気の貴女の「輝く私になる方法」
那覇市サロンアルシャンジュ

◆ 今月の予定
◆ 受講メニュー
◆ お客様の声
◆ アクセス
◆ お問い合わせ・お申込み

【営業時間】10:00~21:00 (木・金・土・日の完全予約制)
【最寄駅】モノレール県庁前駅徒歩10分・久米孔子廟前バス停徒歩3分
【連絡先】
こちらよりお問い合わせください

■一日で内側も外側も自分史上最高に輝くレッスン
魅力アップ個人レッスン

■TCカラー資格講座で内側から輝くあなたへ
TCカラー資格講座

■NLP心理学を使ってコミュニケーション力アップ
心のジュエリー12の秘訣

■カラーとNLPで内側から輝くシンデレラへ
シンデレラコース1DAYセミナー

■月2回・新月と満月の「輝く私になる方法」メルマガ
メルマガ登録はこちらからどうぞ
LINE@会員登録はこちらからどうぞ


20150223132308.jpg