ネガティブな行動や習慣の真の目的とは | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング






ご訪問ありがとうございます。

「アルシャンジュ」の江島由美です。




今日は、沖縄集中クラス・NLPプラクティショナー5日目の午後、前半はリフレーミングを学びました。




出来事やもの事は変わらない…
けれども捉え方を変えると、結果や反応は変わってくるのです。




そして後半は、自分の調和とあっていないある行動や習慣の「目的」を出し、「自分と調和する新たな行動を出す」6ステップのリフレーミングのワークをしました。






ネガティブな行動にも目的があります。
クライアント役は、より自分の内側に意識を向けて、自分と対話していきました。




またコーチ役もしっかり相手をキャリブレーションして寄り添い、リードしていきました。




「相手が気付き、変化していく様子がわかりました。ワークから目を開ける時は、癒しだけでなく、まるでエネルギーが注入されて目覚めるような感じがしました。」


「今、はっきり言えます。私、大丈夫です‼」


「前よりすぐにリラックスし、すぐに気づくことができた。」


「私のことが、よくわかりました‼」


「仲間の良いところを取り入れてリードしたら、前より色々と気づくことが多くなった」







受講生のみなさんそれぞれ、無意識の領域から自分の答えを取り出すことができました。




それらは心の宝物。




気が付くと自分の心の宝物だけでなく、相手の…この場みんなの心の宝物も、大切にいとおしい、誰もがそう感じた帰りのフィードバック。



まったり、ゆったり、心地良い時間が流れ続けています。




キラッと輝く瞬間が好き

yumi


~あふれる輝きをあなたから世界へ~
内面も外見も美しく輝き、幸せな人生を想像しよう。あなたが無限にキラキラ輝く、気づき、愛、夢や勇気をあなたの中に発見する、本気の貴女の「輝く私になる方法」
那覇市サロンアルシャンジュ

◆ 今月の予定◆ 受講メニュー◆ お客様の声
◆ アクセス◆ お問い合わせ・お申込み

【営業時間】10:00~21:00 (木・金・土・日の完全予約制)
【最寄駅】モノレール県庁前駅徒歩10分・久米孔子廟前バス停徒歩3分
【連絡先】こちらよりお問い合わせください

■一日で内側も外側も自分史上最高に輝くレッスン
魅力アップ個人レッスン

■TCカラー資格講座で内側から輝くあなたへ
TCカラー資格講座

■NLP心理学を使ってコミュニケーション力アップ
心のジュエリー12の秘訣

■カラーとNLPで内側から輝くシンデレラへ
シンデレラコース1DAYセミナー

■月2回・新月と満月の「輝く私になる方法」メルマガ
メルマガ登録はこちらからどうぞ
LINE@会員登録はこちらからどうぞ

20150223132308.jpg