【動画】140817上海モーターショーのユノ&チャンミン’s ”something” | 東方の神が起き上がる瞬間

東方の神が起き上がる瞬間

東方神起をオタクに地味に考察しています。最新情報を追ったり紹介はしていないけど、ひとつのことを長くかみしめ、長く味わうwがテーマ。・・・なんてね。

今日は、健康診断の日でした。

ここ数年なーんの異常も見つかっておらず、健康健康♪ってことでやってきましたが・・・

今回一つだけちょっと不安な事がありました。

何かというと、視力。

皆さまは自分の視力に自信、ありますか?

私はないッス。

もともと毎日読書して、寝る前は、薄暗いライトの元で寝落ちするまで本読んでるもんで、たいてい顔の上に本が落ちたまま寝ている私。しかも一度に複数冊同時進行で読む為、顔の周りにも本が落ちている状態。

新婚の頃は、深夜帰宅した夫から「なんの冗談だよっっ」と言われた睡眠スタイルなのよねw

おまけに仕事でパソコンを何時間も使うし、私生活では東方神起のファンとしては抑えておきたいあんな動画、こんな画像、こんな記事、とほとんど、PCづけの日々。
そうそう、移動中は、その時じゃないとなかなかできない連絡関係でメールをうちまくる為にスマホにくぎ付け。

なんの労働もしていないらしいのに、のうのうと体内で生かされている盲腸の存在を眼球が知ったら確実にグレるのは間違いない。

そうでなくても、いつなんどき「私も疲れました・・・そろそろ限界です」と、視力が落ちても文句は言えないくらい、眼球は酷使されているのだ。うーんヤバい。最近、ちょっと怪しいんだよなあ。

ドキドキしながら検査の機械を覗き込むと、cの文字がなんだかかすむ・・・いけない、目に見えるものに惑わされちゃダメ!心の眼で見なくては!←視力検査なのに?

その結果・・・両目1.5。やったー!いけるぞわが心の眼!

まるで、目が見えないことを隠して「紅天女」の稽古をした挙句、周囲に視力を失ったことを気づかせない姫川亜弓のようなドヤ顔をおさえきれない私。

「すごいですね~、両目1・5ですよ。去年と変わりないです。・・・・でも、乱視の傾向が強いから、ちょっと気を付けてくださいね」と、何も知らず感じよく微笑む看護師さん。
「はい・・・」と神妙にうなずきつつも、看護師さんに背を向けた瞬間「・・・・・ふっw」と笑いが漏れてしまう。


いえーい、まだまだ動画とか動画とか動画とか、チェックしちゃうもんねーーー!さあ、眼球よレッツワーク!疲れた時は、死ぬまで休みなく働き続ける心臓の事を考えるがよい!

という訳で死ぬほど前置きが長いけれど、やっと上海モーターショーでの動画をチェックすることができました。

そしたら、なんと!こんなお宝動画も出ているのね!

Changmin&Yunho"something"



qingxin 218さんよりお借りしました。

チャンミンがちょっとだけGirl's Dayのsomethingを口ずさみ、振り付けを踊る♡ ユノにもやってみて、という表情するんだけど、ユノが遠慮するのを会場からのコールで仕方なく、照れ笑いしつつも挑戦~。



まあ若干ユノの髪型のせいで、新入社員の若い子に踊りを教えてもらうエリート課長テイストにはなっているけどね^^;

だからこの写真なんかは。




こう見える。




調子に乗ると、この写真は。







こうも見える。





ここまで来たら。





オチをつけたい。




まあよく考えると、無断欠勤の理由が、「課長が好きだから」って意味わかんねーんだけどね。

そこはもう、こういうことで。





でもなんだかんだいって。



こうなっちゃったりして(笑)♡




ああ一度腐ると、こんな風に物事が見えてしまう恐ろしさ。
健康診断で分かるのが、視力だけで良かった。2人の写真を見せられて、「どう見えますか?」とか聞かれる検査があったら、確実に「夫婦」と即答し、乱視どころか正気を疑われていたであろう。

SMT、上海モーターショーと、久しぶりのステージ・パフォーマンスからは、気魄のこもった圧巻の”東方神起”が見られたし、夏の終わりのa-nationに向けて期待の膨らむ公演情報でした♡

〇画像お借りしました。出処は画像内クレジットの通りです。ありがとうございました。
人気ブログ

ランキングへ