なんだか上手く好転してます・オラクルカードご感想 | うるま市ネイルサロン初めて安心して通える上品で丁寧な施術とエンジェルカード

うるま市ネイルサロン初めて安心して通える上品で丁寧な施術とエンジェルカード

うるま市県立具志川高校むかいほっともっと裏、30代からの落ち着いた雰囲氣。シンプルなお仕事系や上品デザインが充実。親切丁寧な施術とおもてなし。癒しの音楽とアロマが香るサロン。オラクルカードセッションもしています。クレジットカード払いも可能です。

なんだか上手く好転してます・オラクルカードご感想 

うるま市 ネイルサロン・エンジェリックネイルのキミです。


日も長く感じるようになり、お仕事帰りにも通いやすいように夕方18:30開始の枠もございますので、お問い合せ待ちしております。


本日はエンジェルカードリーディングのご感想を紹介いたします。




何が決め手となり、ご来店いただけましたか?

スマホで検索して


ご来店される前は、どのようなことで悩んでいましたか?

特に悩みは無かったが、来てみたかった。
(新しい一歩を踏み出すために、少し背中を押してもらいたかった)


ネイリストの対応や雰囲氣はいかがでしたか。

ナチュラルで話しやすい。 明るい。Good (^^)

名護市 40代 学校関係者さま



後日、リーディングの後で「何か変化はありましたか」と伺いましたら、

「なんだか上手く好転してます」

とメッセージをいただきました。


3月4月はご自分が望まなくとも家族や周りが変化する時です。

そんな時に私が意識することは自分の軸と大地にしっかりと足がつながっているイメージを持つことです。

何が起きても、その変化はすべての方にとってよりいっそう幸せになるためのものです。

良いタイミングで起きている変化を、いつも広い氣持ちでゆったりと受け取っていたいですね。


オラクルカードは見ているだけで癒されるカードです。

素敵なメッセージを受け取ってみませんか。


うるま市・ネイルサロン・エンジェリックネイルのキミでした。

30代40代50代からの短い爪のまま優しいジェルネイルと
オラクルカードリーディングエンジェリックネイル

【住所】
うるま市上江州 平和病院から車で1分

お店への道順は こちら 

【受付時間】 
10:00~18:30
土日祝
10:00~16:00 不定休


【ご予約】
電話 090-6860-7855
メール angelicnail@gmail.com

キラキラ黄緑初めての方へ


キラキラ黄緑家事に強いコース
キラキラ黄緑人氣のデザイン

キラキラ黄緑お客様の声 口コミ

キラキラ黄緑ネイル料金表

キラキラ黄緑お客様の共通点

キラキラ黄緑よくあるご質問

Facebook 
フェイスブックページにもいいね!お願いします。

沖縄県うるま市、石川、与勝、沖縄市、北中城村、嘉手納、北谷、金武、中城、宜野湾市などからご来店いただいています。

40代50代からの大人ネイル、爪を傷めない優しいジェル以外にもフットケア、マニキュア、ペディキュア、

エンジェルカードリーディングのセッションも行なっております。