母の日にネイルのプレゼントはいかがですか | うるま市ネイルサロン初めて安心して通える上品で丁寧な施術とエンジェルカード

うるま市ネイルサロン初めて安心して通える上品で丁寧な施術とエンジェルカード

うるま市県立具志川高校むかいほっともっと裏、30代からの落ち着いた雰囲氣。シンプルなお仕事系や上品デザインが充実。親切丁寧な施術とおもてなし。癒しの音楽とアロマが香るサロン。オラクルカードセッションもしています。クレジットカード払いも可能です。

母の日にネイルのプレゼントはいかがですか 

うるま市 ネイルサロン・エンジェリックネイルのキミです。


5月の第二日曜日は母の日ですね。

毎年お花をあげているけれど、今年はいつもと違うものを...お考えの方へネイルのプレゼントはいかがでしょうか。

5月31日までの限定企画です。


普段はネイルをしないお母様へはお手入れと癒やしがテーマの

リラックスケアコース


お爪の長さと形を整えて

甘皮や爪の周りのお掃除

県産品ぬちまーす社の貴重なシルクソルトを使用したハンドパック

ドイツLCN社のクリームを使用し手のひらのツボをマッサージ


透明のマニキュアを塗布します

爪専用のオイルで保湿

お爪に艶がでてしっとり潤いに満ちた指先になります。

参考価格¥3,980  60分



爪が割れやすい、二枚爪に悩んでいるお母様へはカルジェルネイル

透明なカルジェルコース

お爪の長さと形を整えて

甘皮や爪の周りのお掃除

色のついていない透明なジェルを自爪の上に二回塗布いたします。

トップコートを塗布

爪専用のオイルで保湿

自爪がジェルコートで補強され、割れづらく濡れたような輝きが3週間ほど持続します。


参考価格¥3,980  60分

施術時間60分と、カルテのご記入やお茶を召し上がって頂くお時間で+20分ほどみていただけますでしょうか。

どちらのコースも通常よりお得な価格ですのでこの機会に是非どうぞ。


内容は異なりますが昨年の母の日ネイルお客様の声もご覧ください。

お母様と娘さんなどお二人への施術も可能です。

この場合ネイリスト1名のため同時ではなく、お一人が終わってからの施術になります。



大切なお母様だけではなく、ジェルが初めてという方もご利用いただけます。

5月31日まで。



お問い合わせお待ちしております。
お電話 090-6860-7855

うるま市・ネイルサロン・エンジェリックネイルのキミでした。


【住所】 うるま市上江州 平和病院から車で1分

お店への道順はこちら 

【営業時間】
 
10:00~最終18:30開始 
土日祝営業 不定休

【ご予約】
 
お電話 090-6860-7855
メール angelicnail@gmail.com

キラキラ黄緑初めての方へ

キラキラ黄緑お客様の声 クチコミ更新

キラキラ黄緑ネイル料金表

キラキラ黄緑お店の地図

キラキラ黄緑お客様の共通点

キラキラ黄緑よくあるご質問

沖縄県うるま市、石川、与勝、沖縄市、北中城村、北谷、金武、中城、宜野湾市などからご来店いただいています。

カルジェル以外にもフットケア、マニキュア、ペディキュア、エンジェルカードリーディングのセッションも行なっております。