お客様の声・ネットで見てピンときました。とてもリラックスし、楽しく過ごしました。 | うるま市ネイルサロン初めて安心して通える上品で丁寧な施術とエンジェルカード

うるま市ネイルサロン初めて安心して通える上品で丁寧な施術とエンジェルカード

うるま市県立具志川高校むかいほっともっと裏、30代からの落ち着いた雰囲氣。シンプルなお仕事系や上品デザインが充実。親切丁寧な施術とおもてなし。癒しの音楽とアロマが香るサロン。オラクルカードセッションもしています。クレジットカード払いも可能です。

 ネットで見てピンときました。とてもリラックスし、楽しく過ごしました。

うるま市カルジェルとオラクルカードサロンのキミです。


本日は初めてお越しいただいたお客様を紹介いたします。

今まではマニキュアのフットネイルを楽しまれていたそうですが、フットジェルの説明をお聞きになりジェルネイルに初挑戦でした。

以前はネイリストさんに雑誌から選びながら

「こんな感じは出来ます?」と一つ一つ確認してアートを決めていたそうですが、

「サンプルいっぱいあるんですね。」と当店オリジナルデザインのこちらに決定。



親指は夏らしいクリアベースに黒でセクシーなお花レースを手描きしました。

他の指には短いお爪の場合細くなりますがフレンチラインは描けます。



普段黒いお洋服が多いということでしたので、完成したペディキュアとトータルコーディネートされていました。

フットバス、丁寧なケア、アート10本込 ¥5,980  95分


そして、お客様の声にもご協力いただきました。


何が決め手となり、ご来店いただきましたか?

ネットで見てピンときました。


どのようなことで悩んでいましたか?

特に悩みはないです。


ネイリストの雰囲氣や対応はいかがでしたか?

すごく良かったです。
優しいですし、とてもリラックスし 楽しくすごしました。


ネイルの仕上がりはいかがでしたか?

最高です又、来ます


うるま市石川 40代 保育士 Wさま


Wさま、嬉しいご感想どうもありがとうございました。

私にも喜んでテンションUPされているお氣持ちがストレートに伝わって来て幸せです。

そして、本日お誕生日おめでとうございます。

益々ハッピーな毎日を心からお祝いいたします。



皆さんは足の爪のトラブルやお悩みはありませんか。

巻爪や、爪が小さいから色が塗れないのでは?

爪が短いとネイルサロンに行けないのでは?

小指の爪がなんか三角っぽい

というようなお悩みの方にご来店いただくことが多いです。

ネイリストが爪周りの甘皮を綺麗にして爪を整えるだけでも見違えます。

ご質問はお氣軽にどうぞ 090-6860-7855

うるま市・ネイルサロン・エンジェリックネイルのキミでした。


【住所】
うるま市上江州 平和病院から車で1分

お店への道順はこちら 

【営業時間】 
10:00~最終18:30開始 
土日祝営業 不定休

【ご予約】
お電話 090-6860-7855
メール angelicnail@gmail.com

キラキラ黄緑初めての方へ


キラキラ黄緑初回お試しコース
キラキラ黄緑人氣のデザイン


キラキラ黄緑お客様の声 口コミ

キラキラ黄緑ネイル料金表

キラキラ黄緑お客様の共通点

キラキラ黄緑よくあるご質問

沖縄県うるま市、石川、与勝、沖縄市、北中城村、北谷、金武、中城、宜野湾市などからご来店いただいています。

30代40代からの大人ネイル、爪を傷めない優しいカルジェル以外にもフットケア、マニキュア、ペディキュア、エンジェルカードリーディングのセッションも行なっております。