お客様の声「何をするにもテンション上がります。」 | うるま市ネイルサロン初めて安心して通える上品で丁寧な施術とエンジェルカード

うるま市ネイルサロン初めて安心して通える上品で丁寧な施術とエンジェルカード

うるま市県立具志川高校むかいほっともっと裏、30代からの落ち着いた雰囲氣。シンプルなお仕事系や上品デザインが充実。親切丁寧な施術とおもてなし。癒しの音楽とアロマが香るサロン。オラクルカードセッションもしています。クレジットカード払いも可能です。

お客様の声「楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。」 

うるま市カルジェルとオラクルカードサロンのキミです。


昨日出産お祝い会ネイルをなさったお客様に、アンケートにもご協力いただきましたので紹介いたします。

ブログ記事はこちらからご覧になれます。



何が決め手となり、ご来店いただきましたか?

インターネットを見て連絡先が最初に載っていて家から近い。


ご来店される前は、どのようなことで悩んでいましたか?

ささくれ、二枚爪、爪の形


ネイリストの雰囲氣や、対応はいかがでしたか?

とても優しい雰囲氣で話しやすかったです。

楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。


ネイルの仕上がりはいかがでしたか?

大満足です。


嘉手納町 30代 Uさま


後日、「飲み物を飲むときも、何をするにもテンション上がります」とメール頂きました。

Uさま、嬉しいご感想をどうもありがとうございました。

キラキラネイルでウキウキのママの心ががお子様にも伝わって、お嬢様もごきげんで過ごしていただけたらと思います。

来月もどうぞよろしくお願いいたします。

うるま市・ネイルサロン・エンジェリックネイルのキミでした。



爪に優しい長持ちジェル

初めての方へ このように進めていきます。


ご質問はお氣軽にどうぞ 090-6860-7855



【住所】
うるま市上江州 平和病院から車で1分

お店への道順はこちら 

【営業時間】 
平日10:00~18:30
土曜日・祝日
10:00~15:00 
日曜定休

【ご予約】
お電話 090-6860-7855
メール angelicnail@gmail.com

キラキラ黄緑初めての方へ


キラキラ黄緑初回お試しコース
キラキラ黄緑人氣のデザイン


キラキラ黄緑お客様の声 口コミ

キラキラ黄緑ネイル料金表

キラキラ黄緑お客様の共通点

キラキラ黄緑よくあるご質問

沖縄県うるま市、石川、与勝、沖縄市、北中城村、北谷、金武、中城、宜野湾市などからご来店いただいています。

30代40代からの大人ネイル、爪を傷めない優しいカルジェル以外にもフットケア、マニキュア、ペディキュア、エンジェルカードリーディングのセッションも行なっております。