アンニョンはせよん!にこにこ d.heart*


少しご無沙汰していました。

毎日オリンピック三昧でとっても暑い夏でした。黒猫!運動音痴でも観戦は楽しめる。

普段は馴染みのないスポーツのルールや採点基準なんかが知れて面白かったですし、他の国の選手の活躍もかっこよかったです。

日本の活躍は何より、同じアジアの中国や韓国の活躍もうれしいものです。

特に、中国はヨーロッパやアメリカ勢に劣らない、流石ですね。(  ゚д゚)きらきら


アジア万歳です!ハート




さてさて、そんな私ですが、今から飛行機に乗り込んでカナダワーホリ前、最後の韓国旅行に行ってきます。ゆめかわいい

お土産のひとつ。

もう、随分前ですが韓国のテレビでお馴染みだった日韓ハーフのサランちゃん。

そのサランちゃんが愛用してたとかなんとかで、韓国でも有名になった雑貨屋フランフランのミッキーマウスプレート。星

※調べてみてもサランちゃんが使っている写真が出てこない。サランちゃんは違うミッキープレイトを使っていたのかもしれません。

ただ、このフランフランのミッキーマウスプレートが韓国人の間で人気だったのは確かのよう。

東京のフランフラン

※画像お借りしました。
わざわざ、韓国語で『人気商品』と表示があるので、韓国人旅行者がたくさん買っていっている証拠ですね。にこにこ星



そして、私もウリションションのオンニに『ミント・ピンク・レッド』の3色が欲しいと言われてたのですが…。

発売して結構経っているので、どのお店に行っても色がなく、結局色違いで揃えることになりました。うわぁ~ん

ピンク×ピンク
ピンク×レッド

ブルー×ミント

もちろんお土産なのでオンニから代金は貰いませんが、希望の色揃えられなくて申し訳ないです。泣

私がもっと早くから買っておけば売り切れる前に買えただろうに……。雨

オンニがこの色で納得してくれるかちょっと心配です。うわぁ~ん



お店の方によると、今はもうアウトレットに商品を送っているので、店舗で全色揃えるのは難しく、店舗間での取り寄せもできないと言われてしまいました。(取り置きは可能。) チェーンの雑貨屋さんだと他店に在庫のある商品は近くの店舗で受け取れるところが多い中で、大手のフランフランさんのこの対応には少しがっかりです。ちなみに私は東海地区にある3店舗に伺いました。




とりあえず、無事に韓国へ到着して、無事に帰ってこれますように。当分、これで最後の韓国になるので、楽しみたいと思います。にこにこ!

やおやお
ひまわり:下の画像クリック協力お願いします。

2015-04-23-03-05-29_deco.jpg