alpariジャパンの白熊が復活してました!

 

先日、発見したのですが、alpariジャパンの無料白熊が復活してました!

すでに、申込みもあるので、知っている方は知っていたのでしょうね。

調べたら、その他にも、無料タイアップが増えていたので、まとめて更新しておきました。

 

にほんブログ村 株ブログ REIT・不動産投信へ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

応援クリックお願いします m(_ _)m

 

増えていた無料タイアップはこんな感じ。

 

WhiteBearV1EX
(タイアップのブローカ:alpariジャパン)

 

復活していたのは、白熊V1EXのほうでした。

もしかして、V1終了後、EXで継続していたのかもしれませんね。

ただ、チンパンが気づいてなかっただけかもw

 

ホワイトゾーン2

(タイアップのブローカ:FXTF)

 

すでに500本近く売れている大人気のMT4インディケーターが、なんと無料タイアップに登場していました。

無料にしなくても、どんどん売れると思うのですが、製作者さん太っ腹ですね~

 

Tomo BigBreak2

(タイアップのブローカ:FXTF)

 

ライセンス版の売れ行きも好調で、販売本数は200本に迫りつつある人気EAです。

トレードスタイルはスキャルピング。

取引通貨はユーロドル(5分足)。

 

ライセンス版の価格は40,937円と、ちょっと高めなので、
気になる方は、こちらで手に入れたほうがいいかも。

 

以上、3本の紹介でした(´∀`)

「タイアップ無料EA」のページにも、すでに追加済みです。

 

にほんブログ村 株ブログ REIT・不動産投信へ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

応援クリックお願いします m(_ _)m

 

関連する記事はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL

  • スポンサーリンク

  • 人気のシストレはコレだ!

  • 月別アーカイブ

  • ブログ村