今朝の夢を書いてみます。

私はマンションの2階くらいに居ました。
その部屋には10名くらいの人々もいました・・・
私はその2階のベランダから外を眺めていたら、コンクリートブロックの長い壁があり、そのブロックの壁の中を光と大きなエネルギーが通っていくのが見えました。

ほんとうならコンクリートなので中を通って行くのが見えるはずはないのですが、夢の中ではその光とエネルギーが貫通していくのがハッキリと見えました・・・
もう本当に光とエネルギーで充満しているという感じでした。

以上です。


おそらく、今まで地球になかったような無限なるエネルギーがどこからか降りてきていて、地球に充満しているんじゃないかな~と思いました。

もしかしたら、これがフォトンと言われる光のエネルギーなのかもしれません・・・

もしそうだとしたら、これから心や体などに変調や変化が起こってくるかもしれません・・・
その光とエネルギーは悪い感じはしなかったので、良い変調や良い変化があるといいと思います。

真理などに目覚める人ももっともっと増えてくるんじゃないかな~と思います。



話しは変わりますが、今朝の夢に以前の職場で一緒に働いていた「みのるさん」という先輩が現れました。

もしかしたら、何かが「みのる」という事なのかな?(笑)



世界人類が平和でありますように。
日本が平和でありますように。
私達の天命が完うされますように。
守護霊様、ありがとうございます。
守護神様、ありがとうございます。



一日一回、愛のクリックを ヾ(@°▽°@)ノ
   ↓


にほんブログ村


人気ブログランキングへ