今朝の夢です。


私は金髪の髪をした外国人スピリチュアルティーチャーの男性の講演会を聞いていました。


その講演会には100人くらいの人がいて聞いていました。


私は右側の一番後ろの席に座っていました。


初めにティーチャーはこんな感じの話しをしていました。


昔、ヨーロッパに歴史に残るような愛深き素晴らしい有名な男性がいました。


その男性がある日、『 私は〇〇という宗教をやっています 』 と周りに宣言をしました。


宣言をしたが、その宗教は無名で誰も知りませんでした。


しかし、その男性が信頼してやっているのなら間違いないだろうという感じで、その宗教は瞬く間に広がっていった・・・というような話しでした。


その後もティーチャーはいろいろと話しをしていましたが、ティーチャーの声が小さくて、私は右側の一番後ろの席という事もあって、この話以外はほとんど聞こえなくて、耳にも入ってきませんでした。


すると、途中でティーチャーは 『 聞こえていますかー? 』 と私に聞いてきました。


私は、『 ほとんど聞こえてませんが、歴史に残るような愛深き素晴らしい有名な男性の話しは興味深くて、心に残りました・・・ 』 と答えました。




イエス・キリストのような人物だったのかなー




にほんブログ村


人気ブログランキング