連日暑いですが、皆さん体調は崩されていませんか?

私はちょっとダウン⤵︎暑さと湿気が苦手です…そんな時はメンタルもやられます。

そんなこんなで2日かけて自分のネイルをお直ししました(*´・_・`)

{4792FC29-1D9C-472D-A005-9854B464C4AE:01}



シンプルにベージュとピンクで、夏意識してマゼンダピンクでペイントフラワーを

ストーンは乗せず、子供に当たらないようフラットにしました。

最近、来月あたりにはサロンを再開させたいと強く思うようになりました。

以前のように出張したり、いつでも開けられるというわけには行かないですが、タイミングの合う日に来ていただけたら嬉しいですニコニコ

ただ、自宅サロンを再開するか、他のサロンへもう一度働きに出るか今だに迷いはあります

外へ出てみるのも大事だけれど、娘との時間や家事と仕事の両立を考えると、細細と自宅でやっているのが良いのかも知れません。

あと、心配な事はCynthia nailは私が代表でひとりでやっているため、何かあった時に対応がすぐにできないこと。

お直しや日曜の予約に関しては、お待たせしてしまうこと。

施術日は、旦那さんが休みの日に娘を見ててもらうスタイル。
仕事の関係上、休みがズレでいくシステムなので毎月オープンする曜日が異なります。

あとは、一時保育も考えていて支援センターに相談しに行ったりしています。
近いうちに見学しにいくことを考えています。

もし、赤ちゃんが居ても気にしないよ~ってお客様でしたら、すぐに対応ができると思います。

あと、自分が出産して感じたことですが、子連れで行けるサロンて限られるな…と。

逆に今家にはベビーベッドなどもあるので、赤ちゃんやお子様を連れてご来店頂くことも可能になります(∗ ˊωˋ ∗)

色々調節しつつ、料金やメニューなど一新するかと思いますが、また詳しく決まりましたらこちらでご報告させて頂きます音譜


⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝◌*⃝̣◌̥⋆

君津市 プライベート ネイルサロン

HPに飛びます。
公式サロンです。
ネット予約

♔◌⑅⃝*॰ॱ♔◌⑅⃝*॰ॱ♔◌⑅⃝*॰ॱ

Instagram 


 

いつもいいね!や読者登録ありがとうございます(•'-'•)