動画視た後に具合が悪くなった等、幾つかの問い合わせが届いています。

魅鵺がUPしている動画は、霊感が強い等の能力が備わっていない方には
モノ(霊)の存在を確認することができません。
一部の方は、存在を確認できたと報告を頂きました。

しかし、一般的にUPされている心霊スポット動画との違いは明らかです。
心霊スポットの風景を撮った動画とモノ(霊)を主体に撮った動画ということです。

 

何故、具合が悪くなったりするのか?

ボクシングの中継や映画を観た後、シャドーボクシングをしたりして、なりきっちゃう人。(笑)
周りにいませんか?
野球を観てピッチングフォームしたり、スイングしたりと…
興奮してしまう人は、少なからず存在します。


動画を視ている人は何にも感じませんが、視ている人にモノ(霊)が元々憑いていたらどうでしょう?
元々、ちょこんと憑いているモノ(霊)たちが、興奮するケースも少なからずあります。

興奮しちゃうモノ(霊)も存在するということです。
写っているモノ(霊)に元々憑いているモノ(霊)がシンクロしたと言うことです。

憑いているモノ(霊)は、決して良い方向へ向うことが無い事は、このブログで何度も説明していますので、ご存知だと思います。
気持ち悪くなるのは初期段階であり、少なからず今後の私生活にも影響が発生してくる場合もあります。
しかし、ご自身にモノ(霊)が憑いていた事の早期発見ができたのは、不幸中の幸いだと判断します。


これからも本物の心霊動画をUPしていきますが、視聴される方は自己責任でお願い致します。

Youtubeにて動画の共有設定をいていますが、拡散、公開する際には上記の説明を加えてください。




 

 

読者登録してねフォローしてね



 ↑     ↑
一日一回 いいね!のついでに押してください。

パワーストーン・御守り 一覧
(魅鵺が自信をもってお勧めできる、お守りやブレスです)

メルマガ配信はこちら
(多数の方の登録ありがとうございます)