阪神牝馬S 推奨馬 | 【軸の覇者】"毎週的中の馬券画像予想配信"

こんにちは。

人気ブログランキングへ


さて本日は阪神牝馬S。

牝馬戦はあまり順当には決まらない傾向。阪神牝馬Sにおける過去10年の結果を見ても1人気が3着内であったことは数回。10人気以下もあまり入っていないのため、そこそこ旨味があるレースだ。










------------------【阪神牝馬S推奨馬】-------------------

①トーホウアマポーラ(岩田騎手)   

④スマートレイアー(武豊騎手) 

⑥ウリウリ(福永騎手)

☆☆☆☆ (   騎手)  


推奨馬における3着内率は50%以上であり、騎手・調教師もともに3着内率は高い。





☆☆☆☆ は中央競馬人気ブログランキングの私のブログ

''【軸の覇者】人気馬=軸は愚行 ''の紹介文に載せていますので、ご参照下さい。




【メルマガ登録のお知らせ】

中央競馬全会場の全レース(MAX36レース)に関する推奨買い目についてメルマガ会員を

下記より受け付けています。


現在、120名程の方にお申込みいただいております。



本日も配信中です。



正直、安定して高的中率をたたき出します。もちろん回収もです。



興味がある方は是非登録ください。


詳しくは下記リンクからお願いします。



無料メルマガのお申し込みはこちら



G1シーズンがやってくる3月末まで無料で配信させて頂く予定でしたが、

まだ無料を継続してほしいとの意見を多数いただきました。


ですので、4月も継続して無料メルマガを配信したいと思います。


まだ受け付けておりますので、興味のある方はお申込み下さい。

読者の方にとってメリットがあることは間違いないでしょう。


よろしくお願いします。

推奨枠連は過去データに基づくものです。レースによっては点数も多いときもありますが、それはオッズを考慮してのものですのでご理解ください。

なお、配信したものがすべて的中することはないと考えていただきたいです。

しかし、的中率は高いことが多いと自負しています。

これからも皆さんのご期待に添えられるよう頑張りますので、よろしくお願い致します!!

即PATへの登録はこちら









中央競馬 ブログランキングへ