こんばんは。


今日は8月6日。

こうして好きな事やっていられる平凡な日常に感謝して…

ブログ「おもどん」、本日も参ります。


1st OKAZAKI GRAND PRIX編☆  ほぼ時系列にて。


デモランに当たってエンジンスタート!のコールは2台共市長が発声。

(30秒前からのカウントダウン!皆長い、って言ってたよ^^;)


エンジン始動させてたのはメカニックさんじゃなくてオカザえもん!

見えなかったので後で知りました。 大仕事してたのね~


ちなみにルートは写真左手、伝馬4丁目方向へ走行し、Uターンして

籠田公園前を通過し写真右方へ、そしてまた戻ってくる、というもの。



走り去る車を追う群衆の中にたたずむ衛門之介殿。



1台目、ドライバーは中嶋大祐さん。






オカザえもんがチェッカーを振ります^^



臨場感が少しでも伝わると良いのですが。 続いて2台目。




下がって下がって~、のポーズ^^



2台目のドライバーは中嶋一貴さん。 こちらベースはLEXUS。





パンダ犬さん、ずっとパラソルを差しかけてくれていました。



公道ということで時速30kmに抑えての走行だったそうですが、

スピードはゆっくりなのに音と姿でサーキットに引けを取らない高揚感♪

写真も撮りやすかったと思います^^(動画も少し撮れました)
始点か終点に居たらきっとUターンさせてる所をじっくり見られましたね~




貴女は誰?…オカザリーヌさん???


さらに続きます。


いいね!ならびにポチッとありがとうございます。 励みになっています(^-^)



人気ブログランキングへ



にほんブログ村