世の中には色んなスキルが有りますね。

レイキにアカシックに、オーラにマインドマップにオーラソーマに・・・・

沢山ありますね。
スキルコレクターとか言われている人もいますよね。

「スキルだけあっても使わなければ意味は無いよね」とか言われそうですよね。

でもね、やらないよりははるかに良いと思うんです。

やらない人は、なんだかんだ言ってもやらないし、やっている人をだいたい避難しますよね。

いわゆる、ドリームブロッカーとかも言われますよね。

あっちゃんは、やらない人よりもともかくやって見る人がいいと思っています。

だって、やってみたら自分に対して必ず知恵になりますからね。

やらない人は知恵にすらならない。

恐怖感が出るだけだからね。

なにも意味が無いと思っています。

だから、スキルって持っているだけでも効果があると思います。

そして、自分でも気が付かないうちに自然に活用していると思います。


意識しなくても自然に出来る事って意外に多いですからね。

自分の才能も意外に自分が制限しているだけかもね。

そろそろ新しい自分を作りに行きませんか?







あっちゃんは、こころのついてのいろんな情報やご案内を、メールマガジンでお伝えしています。

気になる方は下記からお気軽に登録してくださいませ。





記事のご感想、ご質問、人生相談、分からないことなどは、気軽にメッセージを下さいませ。

記事でお応えしたり、直接お返事したりしますね。

また、転送してもOKです。

シェアしてもOKです。

さらに、自分のブログの記事の参考にしてもOKです。

掲載する前に、ひと言メッセージをくれたら、なお嬉しいです。














ポチっと押してくれるとめっちゃやる気が出ます。応援して下さい。