小田急線、生田・向ヶ丘遊園・百合ヶ丘の賃貸マンション賃貸アパート取扱中。明治大学生田校舎・専修大学生田校舎近くの賃貸マンション賃貸アパートは茂富商事へ!

小田急線沿線、生田、向ヶ丘遊園、読売ランド前、百合ヶ丘の不動産賃貸、川崎市多摩区の茂富商事

生田、向ヶ丘遊園、読売ランド前、百合ヶ丘の地でおかげさまで創業43年 賃貸マンション賃貸アパート自社物件につき仲介手数料なし!
お問い合わせ先:044-946-1331

小田急線直通千代田線、乃木坂駅から六本木へ

ひさびさに、六本木ヒルズへ行ってきました。小田急線から六本木駅へは乗り換えが2,3回あるものの、乃木坂駅を使うと千代田線直通で一本で行くことができました。
IMG_0888今回は森アーツセンターギャラリーで開催されていた「こども展」に行ってきました。入り口付近には、ルソーの「人形を抱く子ども」のレゴ作品が飾られていました。休日に行ったので、少し混雑していましたが、十分楽しめました。

美術館においてあるフライヤーで一際目を引いたものがありました。「わたしのマーガレット展」!「ベルサイユのばら」等、学生時代に夢中になった作品がたくさん掲載されていました。「花より男子」もマーガレットだったんですね?!幅広い世代に人気がありそうな展覧会ですね。

IMG_0892美術館を観終わった後、お茶をしようと地上階へ出ると、アディダスの特設カフェ「2014 FIFA World Cup Brazil ™ STADIUM」を発見!入り口には優勝トロフィーのレプリカが飾られていました。パブリックビューイングで観るワールドカップは、格別でしょう。

IMG_0896六本木といえばテレビ朝日!「テレアサショップ」に初めて行きました。入り口からすぐのところに「徹子の部屋」のコーナーがありました。ゲストの席に座ると徹子さんがおしゃべりしながら出迎えてくれます。話しかけられると、お辞儀をしてしまうほどリアルでした。

帰りはミッドタウン横を通って、千代田線乃木坂駅まで歩いて帰りました。都内は地下鉄が発達しています。小田急線直通の千代田線を使って、都内散策、クセになりそうです。小田急線は都心へのアクセスもよく、本当に便利です!ぜひ、茂富の物件をのぞいてみてください。内見お待ちしております。

急行停車駅「向ヶ丘遊園駅」徒歩12分のオススメ賃貸マンション 
ツインズ向ヶ丘 A-303号室

 にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください