MARNI のグラデーションニット | Kトのファッションブログ

Kトのファッションブログ

fashion、その他について気ままに書いていきます。

こんにちわ。


もう、肌寒い日が多くなってきている今日此の頃。


もう、ファッショニスタの皆さんは、秋冬の買い物は済まされましたか?


僕は・・・まだ、ちょこちょこ買ってます(笑)






あ、そうそう。


以前の阪急デラックス感謝祭ですが。


行くかどうか、かなり迷った挙句・・・行きませんでした。


理由は、やはり、すでに2日目で、欲しい物は、おそらくないだろうと。


もう、手ぶらで帰るようなことは絶対にしたくない・・・と思ってしまいました(笑)





んで、そう。


本日のテーマ。


秋冬の買い物は、結構してるので、その中から1つを紹介。


これです。











じゃじゃん。













MARNI のグラデーションニットです。


良いでしょ? グラデーションがキレイですよね(^^)


色はイエロー。 この色、僕的に、ちょっと挑戦でした。


あまり、着ない色なので。


他にも、色のバリエーションがあって、僕の大好きなブルーのグラデーションも


あったのですが、なぜかピンとこなくて、スルーしてました。








んで、このニット。


やはり、以前から見かけていて、気にはなっていたのですが、


買うまでには至っていなかったんです。


でも、この前、何故か「試着してみようかな・・・」という気になり・・・


もう、そうなったら、あれよあれよと買うことになっていましたw


んー・・・やっぱり、試着しちゃうと買ってしまいますよね・・・(笑)


このニット、試着してみるとわかると思うのですが、


着丈が若干、短い作りになっていて、それが今っぽい雰囲気があります。


それも買ってしまった理由の1つですね。






コレクションでは、こんな感じ。




んー・・・やっぱり、良いです。


僕は、こういうモヘアニットが大好きなんです。


実は・・・今期、こういう系、もう・・・つくらい買っていたりして・・・(-_-;)





また、それは次回に♪


では、また。